この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ1位の留学経験7年の僕が留学相談にのります

これを実践すれば、あなたも最高を留学生活を!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログ1位の留学経験7年の僕が留学相談にのります これを実践すれば、あなたも最高を留学生活を! イメージ1
ブログ1位の留学経験7年の僕が留学相談にのります これを実践すれば、あなたも最高を留学生活を! イメージ2
ブログ1位の留学経験7年の僕が留学相談にのります これを実践すれば、あなたも最高を留学生活を! イメージ3
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オーストラリアの高校と大学を卒業し、昨年日本に帰国。 当時留学し始めたころは、留学に関する情報が少なく 自分で全て調べ、考え、実践していました。 その結果、自分で留学はこうすれば上手くいくというノウハウを身につけ 留学ブログをスタート。 自分が見て来た色んな人の留学生活と比較しながら ブログの記事にし、誰でも実践できる留学のテクニックを伝えていました。 200個ほどあるブログのランキングの中でほぼ常に1位を獲得し続け、 多くの反響をいただきました。 そこで今回は個人的にご相談を承る機会を持ちたいと思い、スタートしました! 自分が留学をした経験を元に多くの方に伝えることができればと思います。 留学で’成功’したい方、不安な気持ちが少しでもある方、 海外の友達をいっぱい増やしたいという方はぜひお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

どういったご相談かできるだけ具体的にお伝え下さい。 その内容を元に一番ベストな解決法を伝授いたします!