ビジネス書・本の要約をします

【要約文】+【超要約したスマホ画像】

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
ビジネス書・本の要約をします 【要約文】+【超要約したスマホ画像】 イメージ1
ビジネス書・本の要約をします 【要約文】+【超要約したスマホ画像】 イメージ2
ビジネス書・本の要約をします 【要約文】+【超要約したスマホ画像】 イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

▶︎【本の要約(5分で読める程度)】         + ▶︎【本の超要約画像1種類(スマホ1画面に合わせた1分で読める程度)】   ノート風画像とゲーム風画像の2種類があります。 この度は数多く存在する要約サービスの中から本サービスに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。 ● こんな悩みを持つ人におススメ! ・「忙しくて本を読む時間がない……」 ・「本のテクニックをちゃんと覚えたい、使いたい!」 ・「時間もお金も効率よく使いたい!」 ・「人生に役立つ勉強をしたいけど本を読むのが苦手」 ・「少しのスキマ時間を有効活用したい!」 ・「普通の要約でも余計な情報が多いと感じる」 本の超要約画像はnoteでサービス提供している 【One Page Quest】と同じ商品です。 ● One Page Questとは 『新しいコスパ最強の、スキマ時間読書』です! 知識を1画面の画像にまとめることで1分読書を可能に! 『どんなに忙しい人』でも『どんなに本が苦手な人』でも、 読書を続けられることを目標にしています。 1画面完結なので必要な時に必要な部分だけを、 スグにパッと復習する事も出来ます! 忘れた頃や大事な場面ですぐに見直せるので 記憶の定着を助け、知識を実際に使えるものにする 可能性も高めることが出来ます。 実際に「使う」「覚える」「活かす」ための 『使える知識』をつける為の読書がOne page Questです!

購入にあたってのお願い

・要約納品までは約2週間ほどお時間を頂きます。  お急ぎの方のご利用はトラブル防止のためにもお控えください。 ・本(電子書籍含む)の入手が難しい場合は2~3週間ほど納品が延びる  場合がありますのであらかじめご注意ください。 ・本の調達料金もサービス内に含まれていますが、  本の料金は1500円程度を想定しています。  大幅に超える書籍の場合は料金設定をご相談させてください。 ・要約文は商用利用OKですが、  画像の商用利用の際はご相談ください。 ・本要約内容はnoteの【One page Quest】にて  使用させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。 ●購入方法  まずは、お気軽にメッセージもしくはお見積もり相談にてご連絡ください! (以下の内容があるとスムーズです) ・書籍名: ・この本から特に知りたいこと: ・その知識で何をしたいと思っているか: ・画像の種類: ・ゲーム画像: ・お使いのスマホ機種: ・その他のご要望: ※特にご要望がない場合は書かなくても大丈夫です! ※書籍も「心理学系でオススメ」など曖昧でもOKです!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ぽんれお(ぽん社長のジャグラー生活)
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■対応可能スケジュールは以下の通りです。(あくまで目安としてご覧ください。)  平日:8時〜10時、19~23時  土日:8時~23時 平日、土日とも仕事の都合上、連絡が遅くなる場合がございますが、しっかり丁寧にご対応させて頂いております。ご迷惑おかけしますが気長にお待ちくださりますと幸いでございます。