Vo.1 イーベイ輸出での商品リサーチの悩み解決します。ずばり商品リストを用意しました。お試しあれ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Vo.1 イーベイ輸出での商品リサーチの悩み解決します。ずばり商品リストを用意しました。お試しあれ! イメージ1
Vo.1 イーベイ輸出での商品リサーチの悩み解決します。ずばり商品リストを用意しました。お試しあれ! イメージ2
Vo.1 イーベイ輸出での商品リサーチの悩み解決します。ずばり商品リストを用意しました。お試しあれ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

第一弾  1、リスト50品 2、5名様に限り購入特典として、悩みを解決するためにご相談も1件お受けいたします 〇今回は、お問い合わせが一番多いリサーチの解決方法として、ずばり商品リスト50品ご用意しました。つまり私があなたに代わってリサーチしました。 ○商品には旬がありライバルは増える一方です。少しでも早く商品を出品し、稼いでください。 ○これであなたは、リスト商品を出品して落札の連絡を待つだけです。その間にリサーチをゆっくり確実に覚えてください。 ○追加のリストも検討中ですのでご期待ください。 ○今回ご提供のリストは過去に実際に販売した商品を含め最近の商品が中心です。一つでも販売できれば500円の元は取れてしまいます。  リサーチで悩んでいる方や月10万円の売り上げを上げるぐらいまでは、商品リストで時間の節約をしてその間にリサーチ方法を身につけガンガン稼ぎましょう!! イーベイ物販ビジネスは、商品選定が命です。しかし、リサーチの為に多くの方はそこで多大な時間を浪費しているのが現状です。もっと最短で稼げる手段があることを実感してください。

購入にあたってのお願い

商品内容(エクセルファイルでのメール送信納品) 1、リスト50品(基本は、アマゾンから仕入れてイーベイでの販売が中心です。          また、カテゴリはいろいろです。) 2、5名様に限り購入特典として、悩みを解決するためにご相談も1件お受けいたします   (別有料内容の為、英語翻訳等一部お受けできない場合もございます。)  こんな方にお勧めです。 1、これから始めようとお考えの方。 2、何時間もリーサーチで悩んでいる方 3、新しい発想(商品)を求めている方 4、まずはすぐに収入を得たい方 これらの商品リストは100%販売を保証するものではありませんので、ご納得いただける方のみご購入下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

ドットカム
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者