起業支援行います

起業をお考えの方必見!!【あなたのお手伝い致します】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

次のいずれかに該当する方でお願いします。 1)起業(法人限定)をお考えの方 2)起業後2年以内の方 ======================================== 起業をお考えの方で、いくつかの不安があるけど誰に相談していいのかわからない。 専門家に相談するとお高そうな気がする。 そんなにたくさん質問があるわけではないからさっさと聞いてみたい。 そんなあなたの力になりたいと考えています。 私は会計事務所の勤務で勤務をしながら起業コンサルを行ってます。 具体的には資金繰りに関することや設立後の経理バックアップが主な支援です。 今回は、法人での起業をお考えの方限定で起業をする上での漠然とした お悩みを解決できればと考えています。 (※ 具体的な計算や作成は行いませんのでご了承ください。) 起業コンサルタントとして活動をしていますが、経験から誰に相談していいかわからず 不安がある方を多く見てきました。そこでインターネットを使用することで安価でいろ んな方のお手伝いをできるのではと思いご提供に至りました。 どんなご相談でも少しでもお力になれるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

以下の項目はご遠慮ください。 1)何をしたらいいですかなどの主体性のない質問 2)実際の計算や作成の要求 3)専門家でないと答えられないご質問(法律に触れるため)
価格
3,000

出品者プロフィール

taxxat0212
男性
最終ログイン:
7日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者