この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆☆赤ちゃんの名付け☆☆相談のります。アドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
☆☆赤ちゃんの名付け☆☆相談のります。アドバイスします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

妊娠、出産おめでとうございます! 愛しい我が子の名前は、 1番初めに贈る 赤ちゃんへのプレゼント。 名前は簡単には変えられないし 一生使う大事なもの。 そして一つしか付けられないもの。 だから悩みますよね! 色んな悩みがどんどん溢れて止まらない。 それも全部、赤ちゃんへの 愛情の表れ。 2児の母として 同じ様に名付けに悩んだ経験と、 元コピーライター&文字コミュニケーションアドバイザーの視点から 言葉の持つ意味、文字の響き、耳から入る音の影響力 全ての知識と経験を総動員して 大事なお子様への最初のプレゼントである 名付けのご相談やアドバイスを させていただき、お役に立てればと 思っています。 我が子の名前を決める時に、 親というのはこんなにも名前に想いを込めるものなんだと実感し 一生を共にする名前を考えるという責任の重さを痛感しました。 同じ想いをされているパパやママのお役に少しでも立てればと思い、出店しています。

購入にあたってのお願い

名付けをされる方のご希望を 第一に考え、ご相談&アドバイスさせてもらいます。 教えていただきたい事 ●赤ちゃんの性別 ●重視している事 (漢字、読み、響き、字画、名字とのバランス、イメージ等) ご相談内容を明確にしてもらえれば ご購入内容のプラン(完結までの流れ)をお伝えします。 あくまでも最終的な決定をされるのはご両親だと思っていますので ご相談&アドバイスさせていただいた名前が及ぼす影響などが もしあった場合、責任は負いかねますのでご了承ください。 一回のご購入でお一人様分のご相談でお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

キイロンド
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者