この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

介護や保険など生活について相談承ります

保険の見直しや介護認定等介護内容などもお任せ下さい

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
介護や保険など生活について相談承ります 保険の見直しや介護認定等介護内容などもお任せ下さい イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

保険会社勤務経験•看護、介護の知識を活かしてあなたの悩み事を一緒に解決しましょう。 *保険の見直し、加入などなど(損保も対応可能) 知識がないと何を付けたら良いかわからない、保険料抑えたい、リスクなど分からない事だらけですよね。 お客様の家族状況をお伺いしながら一緒に解決していきましょう。 ※最終 保険内容、保険料は各保険会社によって異なります。 *介護認定や介護内容について 介護についてわからない、どのようなサービスが使えるのかわからない等 地域によって異なるところはありますが、認定はどうしたら良いか?どんなサービスがあるか、この場合どうしよう?などなど色々あるかと思います。 一緒に解決させて下さい! ※最終決定(認定など)は役所の方、担当ケアマネージャーの方になります。 あくまで参考程度にして下さい!

購入にあたってのお願い

*お願い* 名前:仮名でOKです。 相談内容:詳しく教えて下さい。 例:)夫47歳妻45歳子16歳など お仕事状況 共働き世帯  持病の有無など。 介護相談の方は介護が必要な方のご年齢、状態(寝たきりなど) 家族状況 生活状況 情報を元にご提案させて頂きます まずはお気軽にお声がけ下さい⭐︎
価格
1,000

出品者プロフィール

milky__way
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、第二子妊娠中です。 来月頭より臨月に入ります。 また、先月より切迫早産にて入院を伴う絶対安静下にあります。 そのため、当分の間お休みさせて頂きます。 電話相談に関して 体調の変化があるため、現在お休みさせて頂いております。