この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[遠隔秘書]仕事の評価、こっそりあげます。足りない英語補充[海外とのやり取り・日常英文メール代筆]

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
[遠隔秘書]仕事の評価、こっそりあげます。足りない英語補充[海外とのやり取り・日常英文メール代筆] イメージ1
[遠隔秘書]仕事の評価、こっそりあげます。足りない英語補充[海外とのやり取り・日常英文メール代筆] イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

◎突然書かなければいけなくなった英文メール、会社の評価を上げたい方、任された海外の案件。お任せください。 ◎プロジェクト状況をお伺いして、適切な英語をつくります。単に翻訳するだけではなく、全体を見ながら進行を考え一員となって代行します。 ◎海外のお客様がいらっしゃる!会議の進行役になった。冒頭に挟んでおくと印象の良い、きれいな紹介進行文やご挨拶をつくれます。 ◎電話のスクリプトやインタビューなどのアンチョコ作成も大丈夫。 ◎小さな会社や個人さまの海外拠点とのやり取り、スピーディーにお手つだいします。 ◎一筆ご挨拶のメールが必要程度でしたらこのお値段で承ります。丁寧に書かれた英文は印象をとても良いものにします。 ◎500円はスタート価格です。安価にサービスを提供いたしますので、ご相談ください。 ◎一定の期間にまとまったお手伝い(プロジェクトベース担当)も承ります。 ◎秘密厳守。 外資系にてビジネス経験および海外実務が豊富です。異文化圏と日系企業の間を取り持つことが得意です。英語と英語の間にも入れます。 自分でお仕事をしているように見せたい方、英語関連担当になって、評価を落としたくない方、こっそり丸投げしたい方の影の秘書になります。

購入にあたってのお願い

訳してほしい内容、お相手様に伝えてほしい内容をできるだけ簡潔にお伝えください。大切なメールの代筆など、お客様・お相手様のおかれた状況が分かった方がより正確、状況にあった言葉選びができます。 整理していただいて、こちらにお伝えください。 情報は完全秘密ですが、こちらにお送りいただく際に気になる部分は削除、もしくは当て名(XX,YY、●●など)でお隠しください。万が一のことを考えて、こちらに詳細が伝わっていない方がご安心いただけると思います。 特定のお相手様とのやり取りが複数回続きそうな場合、すべての翻訳などプロジェクトとしてかかわることもできます。お問合せください。 短い文章でしたらお問合せなしの対応もお受けできます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Daifukuマシュマロ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者