この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【実績不要】リクルートのおしえるまなべるで評価5をもらい、月17万を稼いだ方法を教えます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【実績不要】リクルートのおしえるまなべるで評価5をもらい、月17万を稼いだ方法を教えます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

数ある出品の中から、ご覧頂き、誠にありがとうございます。 商売とは価値と価値の交換です。 実績0だった自分がリクルートが今年の3月までやっていたおしえるまなべるで喜ばれながら、最大で月17万円稼いだときにやった方法を教えます。 おしえるまなべるだからできたことでも、自分がなにか優れた能力を持っていたからではありません。 ココナラでも応用可能で、あなたが普段当たり前にやっていることや知っていることが他の誰かの役に立ち、そのマッチングができれば、その対価として、報酬が支払われます。 ぜひあなたの持っている知識やスキルを使って、困っている人を助けてあげてください。 ノウハウコレクターだった自分が人に役に立ち、対価として、報酬をいただけるようになった方法を教えます。 最初の一歩を踏み出す勇気が大事です。

購入にあたってのお願い

大事なのはあなたにとって価値があるかどうかではなく、お客さんにとって価値があるかどうかという視点です。 3名様限定で無料でお伝えしますので、ピン!ときたら、お気軽にお申し込みください。 なお、相手からうばってやろうとか騙してお金をかせごうという考えの方はご遠慮ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

ライブバリュー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者