辞書を引いても聞き慣れない難しそうな単語ばかり・・・。ニュアンスの違いがよくわからない・・・。もっとシンプルでカッコイイ言葉にしたい!
アメリカ在住歴9年の帰国子女感覚でネーミングを考えます。ネイティブでも通用し、日本人にもしっくりくる、を基準でいくつか提案します。必要に応じて、日本語、他言語、接頭辞・接尾辞なども織り交ぜます。
【料金体系】
ネーミング:1件につき\5000です。
よほどの制限がない限り、10点前後は提案しますのでご安心ください。意図と違っていた場合はもちろん再提案(2回まで)いたします。
【キャッチコピーは別サービスに分割しました】
こちらは\500のままです!
https://coconala.com/services/60791
元英会話講師。その前のデザイナー時代はシンプルかつ伝わりやすい英単語選びを仕事でよく行っていました。その時は職場でなかなかのご好評をいただけたスキルです。
まずはお気軽にお問い合わせください!