この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新規競合の少ないビジネス!新しいお仕事やスキルを生かせる仕事をお探しの方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新規競合の少ないビジネス!新しいお仕事やスキルを生かせる仕事をお探しの方必見! イメージ1
新規競合の少ないビジネス!新しいお仕事やスキルを生かせる仕事をお探しの方必見! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

新しい分野にチャレンジしたい!未経験でも安心して稼ぎたい!そんな方必見です! 私はとある会社で人材募集担当をしております。今回、知る人ぞ知る通信建設という分野で広く人材を募集しております。 個人事業主扱いですので、稼働した分だけ収入が見込めます! 現場作業の為、自宅開業も可能! 月収100万円も全然夢じゃありません! 弊社は電気設備に従事して約20年のキャリアのあるプロフェッショナル集団です。 弊社及び経験豊富な弊社関連企業スタッフによるマンツーマン研修を受けて頂き、独立にあたって実力をつけていただきます。 独立後は、頑張り次第で、夢の実現が可能です。

購入にあたってのお願い

・真っ当なお仕事の依頼です! 高額配当予想や1日5分で~万円・・という不明瞭な情報とは違います! きちんと現場に出て汗を流して働く仕事です! 業界の状況としては上向きですが、それでもつらいこともあると思います。 弊社ではアフターケアも含め全力でサポートさせて頂きますので、やる気のある方や新しい分野にチャレンジしたい方を大いに歓迎します! こちらの案件は、口頭説明もさせて頂きたいので、実際にお会いできる方に限らせて頂きます。