子どもが喜ぶ!!きょうの晩ごはんメニュー作ります

仕事に、子育てに忙しいお母さんへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子どもが喜ぶ!!きょうの晩ごはんメニュー作ります 仕事に、子育てに忙しいお母さんへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
手法

サービス内容

こんにちは! 保育園で栄養士をしています。 仕事に子育てに毎日お疲れ様です!! 仕事が終わって、疲れている頭で夕飯のメニューはなかなか考えられないですよね>_< けれど、そうすると、ワンパターンなメニューになりがち。 子どもの栄養バランスも気になる、、、 そんな方に代わって、晩ごはんメニューを考えます! 保育園で作っている子どもが喜ぶメニューを中心に手早く出来て、バランスの取れた美味しいメニュー。 当日の朝、または前日の夜に冷蔵庫にある食品を教えて下さい! 写真を撮って送って頂くのが、1番ラクだと思います。 それをもとにメニューを作ります^ ^ 保育園の栄養士をしていて、仕事をしながら家事・育児をしているおかあさんとお話をしていて、帰ってからの晩ごはんに悩む方が多かったので、作ってみました!

購入にあたってのお願い

必要であれば、家族構成や条件を教えてください。 (祖父母と同居でメニューにこだわりがある、食物アレルギーがある、和食、洋食、、など)なるべくご希望のものを提供したいと思っています。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆり ダイエット食事相談
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9:00~21:00 なるべく早い返信を心がけております。 遅れてしまう場合も次の日までには必ずご連絡致します。 上記の時間外でも可能な限りは対応致します!