この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元気になる一言を贈ります(〃^ー^〃)

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
元気になる一言を贈ります(〃^ー^〃) イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

毎日、頑張ってる皆様の心が疲れた時に癒される一言。 勇気を出したい時に後押し出来る一言。 失敗して落ち込んだ時に元気になる一言。 叱って欲しい時に一言。 毎日の色んな事で一言、欲しい時に贈ります(〃^ー^〃) それで皆様が一歩でも前に進めれば幸いです(〃^ー^〃) 無料お試しも有るので気軽に声を掛けて頂きたいと思います(^-^) 返信の時間がマチマチになりますが、深夜以外で有れば、その日のうちに返信します(^-^) 私自身が家族や友人や恩師…数えきれない位の沢山の方に『元気になる言葉』を頂きました。 そんな方々への恩返しの意味も込めて、一人でも多くの方を元気に出来れば…と思っています(〃^ー^〃)

購入にあたってのお願い

今の心が、どんな状態なのか。(仕事で失敗して落ち込んでる等) どんな一言が欲しいか。(励まして欲しい。癒されたい等) 例えば…仕事が忙しくて、残業になり夜中にクタクタになって帰って来たけど、独り暮らしだから誰にも『お帰り。お疲れ様でした』と言って貰えない。 たまには誰かに『お帰りなさい』と言って欲しい。 例の様に詳しく教えて頂けると言葉も考えやすいです。 よろしくお願いしますm(__)m
価格
3,000

出品者プロフィール

あっこ☆
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者