新規ビジネス内容の採点・FBのサービスを行います

実業家を目指している方、面白いアイデアをお持ちの方必見!!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
新規ビジネス内容の採点・FBのサービスを行います 実業家を目指している方、面白いアイデアをお持ちの方必見!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

本サービスをご閲覧いただきありがとうございます。 本サービスでは、「面白いビジネスのアイデアはあるけれど、成功するかが不安」「〇〇業界は後発で参入しても遅くないのだろうか?」「需要はあるだろうか?」「差別化できていると思いますか?」など、実業家としての第一歩目を踏み外さない為にとても重要な点である『第三者視点から見た景色をお伝え(フィードバック)するサービス』となっております。 ※クライアントのアイデア、ご提供いただいた情報について、守秘義務を絶対遵守致しますので、安心してご相談ください。 【具体的なサービス内容】 ①文面で送っていただくか、ビジネスプランの資料データがございましたら、そちらを送っていただき、フィードバックを行わせていただきます。 (送っていただく内容の例) プランの内容:現在〇〇〇といったビジネスを考えております。 自分の思うプランの良い点:メリットとして、〇〇〇、〇〇〇などがあり、幅広く展開することも可能と考えてます。 利益の出し方:客単価〇〇円として、月間〇〇人の集客ができれば、〇〇円の利益を出すことができます。 ターゲット層:〇〇代 スタート資金:〇〇円で考えております。(0円でも可) 質問したいこと:〇〇を導入してみたらより面白いと思うのですが、どう思いますか? など、簡単な詳細でもフィードバックは可能ですが、より詳しく第三者視点でのご意見が必要な場合については詳細は細かく送っていただけますと幸いです。 ②フィードバックの内容については、実現可能性とアイデアの内容について考え、100点満点での点数をつけさせていただき、そう考えた理由を、まとめて文面にて送らせていただきます。 ※あくまで個人の評価と意見として送らせていただきますが、根本から否定するような内容は送りませんのでご安心ください。 ③ご相談の可能期間は依頼日から数えて1週間以内であれば何度でもご対応させていただきます。 ④相談方法 公式ラインにてご相談をお受け致します。 自分の考えるビジネスが面白いかどうか、やってみる価値があるかどうかを判断する為のサポート、そしてそのビジネスが成功する為のアシストができれば幸いです。 3,000円以上の価値を提供できるよう、全力で取り組ませていただきます。

購入にあたってのお願い

ビジネスプランがまだない場合でも気軽にご相談ください。 実業家としての活動をお考えであれば、その方針を決めるまでが私のできるサポートですので、どんなご相談でも親身にお応えすることをお約束致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

アイデア採点アカウント
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者