この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

障害者グループホーム投資アドバイス賜ります

ブルーオーシャン市場の安心安全な不動産投資(認可事業)

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    3日(予定)
    業種
    職種
障害者グループホーム投資アドバイス賜ります ブルーオーシャン市場の安心安全な不動産投資(認可事業) イメージ1
障害者グループホーム投資アドバイス賜ります ブルーオーシャン市場の安心安全な不動産投資(認可事業) イメージ1

サービス内容

障がいをお持ちの方の住まいの場を提供していくために「障がい者グループホーム」を東京を中心として展開しています。 投資家様や地主様にもご協力頂きながらグループホームも着々と増えている状況ですが、未だ供給率2%〜4%とまだまだグループホームは不足しています。 滞在型の為、入居者の方は一度入居しますと生涯グループホームに暮らしますので、空室率が極めて低いのが特徴です。 また、10%以上の利回りでありながら、社会貢献ができ、運営費は助成金を資源としており、安定的に20年の賃貸借契約を事業者との間で結ぶのが一般的です。 オーナー様は内装の修繕費の負担がないこと、管理手間や管理手数料も一切かからない事もメリットの一つとして挙げられます。 グループホーム投資のご相談など賜ります。

購入にあたってのお願い

調査費や、事業者マッチングは別途です。