この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

疲れたあなた、頑張りたいあなた。予告分文風に煽り文・名言・格言で叱咤激励・癒します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
疲れたあなた、頑張りたいあなた。予告分文風に煽り文・名言・格言で叱咤激励・癒します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

彼はなにも満ち足りていなかった。 他人から上手くいっているように見えても、実際には成功していなかった。 挫折は身近なモノで、傷ついた体を引きずるような毎日。 死んだ方がマシだ、と。 本気ではないにしろ死が脳裏に過ぎる事はいくたびもあった。 だけどそれでも、再び立ち上がろうとした。 あがいて、もがいて。 この生きにくい世界で再び飛ぼうと足に力を込めていた。 彼は本当は心の底で知っていたのだ。 今日を耐えたその先には幸福が待っている。 明日が見えないからこそ希望が残っている。 「人間は負けるようにはつくられていない。 殺されることはあっても、負けはしない」 ――――ヘミングウェイ 言葉が胸に刺さる。 希望を勝ち取るまで戦い続ける。 挫折しても、泣き崩れても彼は止まらない。 止められない。 いま、物語は動き出したのだ。 彼は試練に強く耐え抜き。 その手に未来を掴むだろう!! 私自身、色んな名言や格言、元気の出る文章などにたくさん癒され、励みにしてきました。 きっとこのキチキチの息苦しさを感じる社会で、心を鼓舞したり癒しが欲しかったりする時があると思います。 そんな時にはぜひ言葉の力も感じて欲しいな、と思いました。

購入にあたってのお願い

サービス内容の欄はサンプルです! 疲れたあなたを全力で癒し、頑張りたいあなたを全力で煽ります! サンプルなので全体向けにやや抽象的ですが、実際にはもっと個人個人に添って具体性が増すかもしれません。 依頼しようと思った動機(落ち込んでるから元気が欲しい、失恋して人生イヤに癒しが欲しい、明日大事な商談で奮い立たせて欲しいetc)を教えて下さい。 特に「どうなりたいか」を書いて下さるとそれに合った言葉を探してきます! ついでにあなたの短所と長所、特徴などなど、色んな事を教えて下さると書きやすいです。 できるだけ1日で仕上げられるように頑張ります! ぜひぜひご利用下さいましー。
価格
3,000

出品者プロフィール

青井えう
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者