事業主様向け:2週間限定の顧問社労士いたします

☆人を雇ったときの「よくわからないこと」におこたえします。

評価
5.0 (10)
販売実績
16
残り
2枠 / お願い中:1
事業主様向け:2週間限定の顧問社労士いたします ☆人を雇ったときの「よくわからないこと」におこたえします。 イメージ1
事業主様向け:2週間限定の顧問社労士いたします ☆人を雇ったときの「よくわからないこと」におこたえします。 イメージ1
お届け日数
14日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

人を一人でも雇ったら「労災保険」に加入しなくてならないきまり 会社(法人)は「社会保険」に強制加入がきまり 会社を作ったけれど「きまり」がよくわからないままでいる。 すこし気になっているけれどよくわからない。 誰に聞いていいのかもわからない。 そのような精神的ストレスや不安を減らすお手伝いをいたします! ひらの事務所へおまかせください。 ※2週間で 8,000円(税込) 従業員からの労務の質問にしっかり対応したい! 「社労士と顧問契約するほどではない」と思っている。 それでも最近労働法とか労務とか従業員になんか言われても 太刀打ちできないときに「まずいぞ」と思うことが増えた気がする・・・ 急増している従業員からの労務の質問にしっかり対応したい! 「休憩時間って自由にとってもいいんですよね?」 「有給休暇ってどうなってます?」 「退職したいのですがこれはどうなっているのでしょうか?」 「病院で診断書をもらったけど休職できないんですか?」 などなど 社長さんに会社の決めごとに関しての質問が!!! 就業規則はあるけど、運用はどうするのか・・・ 会社を立ち上げたときにはそんなこと考えたことなかったんだよね。 それでは済まされないことが多くなっています。 ちゃんと労働法のこと勉強しないとまずい気がする と思われること、増えていませんか? 開業15年の社労士が、経験と知識をココナラでご提供させていただきます。 人事や労務、社会保険、労働相談、給与計算など難問大歓迎です。 ご購入していただいた期間中の質問にわかりやすくご返信します。 精神的ストレスや不安を減らすお手伝いをし、サポートをみっちりさせていただきます。 ひらの事務所へどうぞどうぞおまかせください!

購入にあたってのお願い

・事業主様からのご依頼に対応いたします。労働者のご相談には対応しておりません。 ・御社のご事情を詳しくお知らせいただく場合がございます。 ・当方には守秘義務があります。 ・期間の延長する場合や相談以外の件が発生した場合には別料金がかかります。 ・就業規則のチェックや修正作業、書類の添削はお受けできません。別出品をご購入ください。