パソコンを使う環境に合わせてPCケースを選定します

ケースのサイズ・静音性・エアフローがわからない方も相談OK!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
パソコンを使う環境に合わせてPCケースを選定します ケースのサイズ・静音性・エアフローがわからない方も相談OK! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【どんなサービスなの?】 このサービスでは、あなたがパソコンを使う環境に合わせておすすめのPCケースを選定します。 PCケースを選ぶときは、サイズ・静音性・エアフローなど、チェックしたいポイントは複数あります。 間違ったケースを選んでしまうと、パソコンの使いやすさにも大きく影響するでしょう。 そこで、あなたが求める使い方に合わせて、最適なPCケースをピックアップします。 PCケースをしっかりと選ぶ必要があるのには理由があります。 【サイズについて】 たとえば、イメージだけでフルタワーのPCケースを買うとかなり大きくてビックリすると思います。 フルタワーはかっこいいのですが、やはりサイズによっては置き場所に困ることもあるでしょう。 【静音性について】 PCケースによっては、静音性も大きく異なります。 もしあなたが静音に気を配るのであれば、PCケースもしっかり選定する必要があります。 【エアフローについて】 エアフローに関しても、PCケースの影響は大きいです。 風の入り方、正圧・負圧、ファンの数、ケースサイズなど、考慮する点は複数あります。 どんなケースがいいか迷っていたら、僕と一緒に最適なケースを探してみませんか? 【このサービスがおすすめな人】 ・PCケースの選び方がわからない人 ・PCケースのサイズによる違いを知りたい人 ・ケースについて、とりあえずサクッと聞いておきたい人 PCケースに関することなら、なんでもお話しをお聞きします。 ケースの選定を希望しなくても、ご相談だけでもOKです。 あなたの希望に合わせて、選定するしないを決めていただければと思います。 【サービスの流れ 2STEP】 以下のような流れでPCケースを選定します。 もし相談をご希望であれば、ヒアリングの時点でお伝えください。 1. あなたのご希望をヒアリング ・どんな使い方をしたいのか?(置き場所・静音性・エアフローのご希望など) 2. ご希望に合わせたPCケースをピックアップ PCケースのスペックと、具体的なケースを提案します。 また、オススメの通販サイトもあわせてご紹介します。 たった2ステップなので、気軽に聞いてみてくださいね!

購入にあたってのお願い

このサービスでは、PCケースの選定だけを行います。 マザーボードによっては選べないケースもあるので、フォームファクタをお知らせください。(ATX・Micro-ATXなど) もしフォームファクタがわからない場合は、どのサイズでも対応可能なミドルタワー以上で選定します。 ご自身のパソコンのスペックがわからない方には、別サービスでスペック診断も行っています。 https://coconala.com/services/1259470 まずはこちらで診断のうえで、必要であればPCケースのこともご相談いただければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

ミライヨッチ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者