ゲーミングPC・自作PCのスペックを診断します

【パーツ交換サポートあり】ゲームを快適にプレイしたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ゲーミングPC・自作PCのスペックを診断します 【パーツ交換サポートあり】ゲームを快適にプレイしたい方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたが今使っているパソコン、ゲームはサクサク動いてますか? もし動いていないなら、スペックが足りていない可能性があります。 とはいっても、パソコンのスペックってちょっと難しそうですよね。 そこで、僕があなたのPCスペックを診断します! PCスペックを診断することで、こんなことがわかります。 ・ゲームがサクサク動作するか ・PC性能のボトルネック ・交換することで性能が上がるパーツ ・古くなってきたパーツ ・今の時代に規格が合っているのか こういうのって、自分で診断するのは大変だと思います。 かといって、PCショップは高い費用がかかるし、持ち運びも面倒です。 なので、僕があなたのPCについてヒアリングして、素早く的確に診断します。 ただ、そのためにはあなたのご協力が必要です。 あなたに提供していただきたい情報は、以下のパーツです。 ・CPU ・メモリ ・マザーボード ・グラフィックボード ・記憶媒体(HDD・SDD) ・電源ユニット わからないときは、「Speccy」というフリーソフトを使えばOKです。 https://bit.ly/3eyxtwa 「ファイル」→「スナップショットの保存」で作成したファイルを送っていただければ、素早く的確に診断ができます。 ただし、このソフトでは電源ユニットだけはわかりません。 パソコンショップで購入した場合は、取扱説明書に記載されている場合もあります。 もしわかるのであれば、どんな電源ユニットを使っているのか教えてもらえれば嬉しいです。 あなたに詳しい情報を提供していただけるほど、より的確なスペック診断ができます。 【パーツ交換サポートについて】 もし今よりもPCスペックを向上させたいなら、パーツ交換して性能を上げることも可能です。 スペック診断を行ったうえで、ボトルネックとなっているパーツをピンポイントで交換します。 そのための「パーツ交換サポート」も、有料オプションとしてご用意しています。 ただし、あなたのPC構成によっては、パソコンを買い替えたほうが良い場合もあります。 その場合は、理由も添えてくわしくご説明します。 「PCの買い替え、パーツ交換のどちらが良いか?」という判断も、「パーツ交換サポート」に含まれます。 なので、もしご希望であればオプションを利用してご相談いただければ嬉しいです。

購入にあたってのお願い

パソコンのスペックについて知りたい方、パソコンの基本操作ができる方が対象です。 ゲームが快適に動くか知りたい場合は、ご希望のゲーム名も教えていただければと思います。 なるべく難しい用語は使わずに、わかりやすい言葉でスペックについてお伝えします。 パーツ交換をしたい場合は、「パーツ交換サポート」の有料オプションもご検討いただければ嬉しいです。 「PCの買い替え、パーツ交換のどちらが良いか?」という判断も、「パーツ交換サポート」に含まれます。 ご購入の前に上記の質問をいただいてもお答えしかねますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ミライヨッチ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者