この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プレスリリースの添削をします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プレスリリースの添削をお手伝いします。 原稿をいただいて中2営業日以内に、添削してお戻しします。 【プレスリリースを6年間添削してきました】 6年間、様々な企業のプレスリリースを添削した経験をもとに、添削をさせて頂きます。 【具体的な流れ】 1,プレスリリースをワードでお送りいただきます (5W2Hが含まれていること。またリリースにまつわる関連資料もいただけますと幸いです) 2,2営業日以内に添削をします。添削内容は履歴にすべて残してお渡しします。 情報が少ない場合等は、コメントで質問・確認事項を記載させて頂きます。 3,添削は1回までです。 【できないこと】 ※内容によっては(特に情報が少ない場合が多いです)すべての添削ができない場合があります。必要な情報を記載しますので、参照頂けますと幸いです。 ※記事の掲載をお約束するものではありません。 【プレスリリースを6年間添削してきました】 6年間、様々な企業のプレスリリースを添削した経験をもとに、添削をさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【具体的な流れ】 1,プレスリリースをワードでお送りいただきます ※必須内容 ○5W2H ○サービス・商品ができた背景 ○相対的優位性 ○今後の展開 またリリースにまつわる関連資料もいただけますと幸いです。 2,3営業日以内に添削をします。添削内容は履歴にすべて残してお渡しします。 情報が少ない場合等は、コメントで質問・確認事項を記載させて頂きます。 3,添削は1回までです。 【できないこと】 ※内容によっては(特に情報が少ない場合が多いです)すべての添削ができない場合があります。リリースに必要な情報を記載しますので、参照頂けますと幸いです。 ※記事の掲載をお約束するものではありません。