この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

その商品説明、損してませんか?人の欲望を駆り立てる商品説明をあなたに【無料】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
その商品説明、損してませんか?人の欲望を駆り立てる商品説明をあなたに【無料】 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

"人を行動させる文章"のプロが、あなたのサービス・商品を後押しさせていただきます。 興味を持たせ 信用共感を与え 行動させる このプロセスがない商品説明は損しています。 あなたのコンテンツは大丈夫ですか? 心理学に基づいてあなたの商品説明を書き直します。 優れたセールスレターは売上を3倍にすると言われています。 日本でコピーライティングを採用している方は少ないです。 他商品と差をつけるチャンスです。 ・サービス、商品説明(アダルト・ココナラも可) ・プロフィール(出会い系なども可) ・アルバイト募集文章 ・キャッチコピー ・メール など文章のことなら何でも相談してください。 <私の経歴等はプロフィールをご覧ください。>―→ 満足していただけない場合は書き直しも致します。遠慮なくお申し付けください。 ココナラで初めてサービスを提供しますので、"今だけ2枠限定無料"で行います。 誠意を持ってあなたのサービス・商品を後押しさせていただきます。 お気軽に連絡してください。

購入にあたってのお願い

よりよいセールスレターを作るために色々お聞きします。 ①販売ページを見せてください。(あるなら) ②誰に向けての文章か(ターゲットの年齢層、性別) ③商品のメリット・デメリット(デメリットも必要です) ④その他、売れるようにするためにサービス内容の一部変更を提案することがあります。 まずはダイレクトメッセージを送ってください。相談しましょう。 24時間以内に必ず返信致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

KWriting
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者