この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

販促・ブランディングを企画します

総合広告代理店のプランナーが企画立案いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
販促・ブランディングを企画します 総合広告代理店のプランナーが企画立案いたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

このサービスは、 「商品やサービスの企画立案をして欲しい」 「商品やサービスの広告プロモーション案をして欲しい」 「なんでも良いからとにかくアイデアが欲しい」 なんて思っておられる方にオススメです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このサービスでは、ビジネスにおける「アイデア」で、お客様を徹底的にサポート致します。 ・商品、サービスの企画立案 ・商品、サービスのコンセプトメイク ・広告、プロモーションの企画立案 などなど 課題やビジョンをもとに、第三者の視点からお客様と共に設計し、立案を致します。 まずはダイレクトメッセージよりご相談ください。

購入にあたってのお願い

以下をご教示願います。 (あくまでもこちらで用意したフォーマットですので、共有しやすい形でかまいません!) 現在のそのビジネスは ◎どんなものなのか ◎誰をターゲットにしているのか ◎なぜ新たに改善が必要なのか ◎依頼の経緯 よろしくお願い致します。
価格
200,000

出品者プロフィール

TARO|コピーライター
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■平日、土日祝関わらずご連絡いただいてから、 24時間以内に返信いたします。