目的に合ったトレーニングメニューを指導します

弱点のない体、誰が見てもカッコいい体になるためのサポート

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
目的に合ったトレーニングメニューを指導します 弱点のない体、誰が見てもカッコいい体になるためのサポート イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

1。私が学んだトレーニングに対する考え方を教えます! 2。トレーニングメニューの作成! 私は元々49kgのほぼ拒食症状態でしたが、映画ランボーのシルヴェスタースタローンさんに憧れてトレーニング、栄養を学び2年間でプラス36kgの体重85kgになれました。なんとそのうち増えた脂肪の量は8kgほどなので、 単純に、筋肉だけで28kg程度増やせた方法を教えます! コミュニケーションをとりながらゆっくりと詳しく教えていきますので最初から最後まで安心していただけるように最善を尽くします。 1日サポートいたします。

購入にあたってのお願い

書いていただきたいことは ()は無くても可 身長 体重(体脂肪率など) トレーニング歴 トレーニング頻度 ジムトレーニングか、自宅トレーニングか、使える器具など、 ケガの有無 (なりたい体) です。 サポートは基本的には3日間させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

上岡 嘉竜
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日 日曜日(一日仕事の為) 時間帯は7:00~23:00です。 僕の予約状況によっては対応できない日がございますが、メール返信できない日はございません。