サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

余裕のない会社員が肥満を改善して若返る方法教えます

「1日3食」食べるけど肥満を改善した方法公開

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 1日(予定)

サービス内容

理学療法士免許を所持する私が医療科学に基づき肥満改善に対する食事と運動方法を初公開!
肥満を解決すると、体力向上や猫背改善、便秘解消、肩こりの改善などの若返りができます。

◆肥満を改善しなければならない理由があります。それは、老化を早めるからです。
米医学部の研究では、肥満で脳や身体の老化が10年早まると言われています。そのため、肥満を改善できれば体力向上・猫背改善・便秘解消・肩こり改善などができ10年若返る事ができるのです。肥満体型が続けば、骨や関節への負担が大きくなり痛みが出やすくなります。また、内臓器への負担が大きくガンの進行を速めてしまします。だから、改善していく必要があります。肥満と生活習慣は、とても密接です。悪習慣を放置してしまうと糖尿病、高血圧、脂質異常症などの異常をきたします。さらに放置をすれば、重度な病気化進み心筋梗塞や脳梗塞になってしまいます。
だからこそ、肥満を改善しなければなりません。
脳には痩せる脳と太る脳があります。食べすぎと腹八分の食事では脳への反応は異なります。ストレスを感じると暴飲暴食に走り、食欲で幸福感をコントロールしてしまうのです。痩せるためには、食欲をコントロールし、ストレスを緩和することで脳を自分で制御していく必要があります。
身体に詳しい理学療法士が脳と身体との関係を踏まえて考案した肥満改善方法で人生変えてみませんか?

◆商品内容(PDF10ページ以上)
はじめに
1章
キツイ運動しなくてもやせられる考え方
2章
肥満を改善できる人とできない人の違いとは?
3章
若返りができない人の5つの特徴
4章
肥満改善を継続するための3大原則
5章
最小限ラクをして若返る方法
6章 
肥満改善の7つの習慣
おわりに

◆この商品であなたが学べること
☑キツイ運動しなくてもやせられない人の落とし穴とは何か?
☑肥満改善できる人と、できない人のたった1つの大きな違いとは?
☑1年以内に若返るための王道成功パターンとは?
☑若返りを手に入れる事が出来ない人のやりがちな5つの失敗事例とは?
☑肥満の改善するための7つの習慣とは?

◆最後に
肥満体質になれば、痩せていく事が辛いものと考える人は少なくないです。元々肥満体質だったのであなたの気持ちは心底理解してます。僕自信も実践した方法で一緒に若返っていく喜びを実感してみてください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

1.この商品はPDF文書で構成されています。
・そのため、PDF文書データを納品完了と同時に「正式な回答」とさせていただきますが、後からご質問頂いても大丈夫です。

2.下記のような人が効果が出やすいです。
・習慣変えて人生を変えていきたいと真剣に取り組んでいける方
・1年以上、頑張っても思い通りの成果が出ていない方
・1年以内に肥満体型を改善した人の方法を知りたい方
・これから健康習慣を構築していきたいが、何から始めたら良いか分からない方

3.この商品は習慣を改善しなければ結果はでません。
現在の習慣を変えていく気持ちがないのであれば効果が出ませんので購入はお控えください。

4.商品購入にあたり用意しておくもの
・紙とペンを用意してから購入していただくとスムーズに作業を行いやすいです。

すべて読む

よくある質問

年齢や性別は関係ありますか?
肥満体型全員に適応できる内容となっています。
逆に悪化したりすることはありますか?
いいえ、ありません。
安全な方法のため安心してください。
大体どのくらいで結果でますか?
年齢性別で個人差はありますが、最短で3~4週間を目安としています。
本当に私でも絶対に効果あるのですか?
残念ながら人間の体や症状は人によって違うので絶対ではありません。
購入を迷っています。どうしたらいいですか?
購入前のダイレクトメールも受け付けていますのでご相談ください。
何か特別な食べ物を食べたり、特別な料理を作ったりと手間がかかることはありますか?
いいえ。特別な物を食べる食事法ではありません。
食事は近くのスーパーで手に入れる事ができるものでできます。
結果がでるまで気持ちを長続きさせていけるか不安です。結果が出るまでサポートしてくれますか?
ご希望があれば、電話やテキストチャットなどのコンサルも考えています。
もっと見る

関連サービス