サービスを探す

【飛び込みが基本の根性論は言いません】営業マンの方、相談にのります!

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

そろそろ新卒の方もオリエンテーションなどが落ち着き、仕事にも慣れた頃ですかな・・・?
初めまして、galking1377と申します。

プロフィールに記載してある仕事と本業のアパレル会社、全て自分で営業して案件を取ってきております。

最近で言うと、メールにて自社を掲載してほしいと逆取材依頼を成功させました。もちろん無料です。

基本的にコネとかあまり使わないので飛び込みや電話、メールの営業です。
しかし!!!私は人見知りな性格で、常に最初は震えています・・・手も足も声も・・・

企業時代トップでした、いつも表彰されていました、そういう人めっちゃ立派だと思います。


私は実績はありますが、そこはアピールしたくありません。あくまで現在進行形の今のスキルで営業が苦手な方、悩んでいる方の相談にのります!

基本的に根性論や、新人は飛び込みで世の中の辛さを~とか、大嫌いです。笑
楽してスキルアップとは言いませんが、私のように色んな業種で営業を行った経験がある人は珍しいので出品させて頂きました!営業代行の独立とかの相談ものりますよ!

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

希望があれば案件相談や営業メールの添削やテレアポの文言の添削等を行います。
また、単純に「人見知りなのにどうやって実績あげてるの?」っていう質問などなんでも大丈夫です。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

新卒で営業配属なのですが、メールでアポをとることが難しくて悩んでいます。上司からは努力が足りないと言われ、一日何万件も送る気合いを見せろと言われている状況です・・・

そうなんですか。結論から言うと、一日にそんなに送る必要は皆無です。そして、このメールのコツは、営業の実験という考え方を持って、アポが取りやすい文章、伝え方を確立するところにあります。会社パンフに乗っている形式的な会社説明から入る文章ではなく、先方に興味がありそうなことを最初に入れて、~という会社です。にしてみたり、色んな種類を試してみる実験をしましょう。

参考までに私が先日逆取材のアポに成功したメールをお見せしますね。


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス