リクルートTOP営業が営業コンサル悩み相談のります

努力はしているが何故かうまくいかない人。上司に恵まれない人。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リクルートTOP営業が営業コンサル悩み相談のります 努力はしているが何故かうまくいかない人。上司に恵まれない人。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

◾️1週間、営業に関する悩み相談にのります。 営業の仕事って難しいですよね仕事に行き詰まっている方は、悩んでいること何でも良いのでご相談ください。 自分の悩みを、誰かに聞いてもらったり、言葉にして吐き出すだけでも、気持ちは楽になります。 文章とビデオチャットで回答致します。 ・文字数制限なし ・トークの往復回数制限なし ・ビデオチャットは2回 とさせて頂きます。 例えば、 ・テレアポが取れない ・話を聞いてもらえても、なかなか買ってもらえない ・誰も営業の事を教えてくれない ・上司から根性論で契約を取ってこいと言われる ・会話がしどろもどろになってしまう ・ノルマを達成できない ・お客さんから冷たく対応されて心が折れそう ・罪悪感を感じながら営業している ・お客さんに『時間がない』『お金がない』と言われる など、何でも相談可能です。 ◾️まずはビデオチャットで色々教えて下さい 営業でもそうですが、アドバイスの精度を高めるには、 あなたの状況を適切に把握する必要があります。 ※コミュニケーション上の失敗の多くは、互いの認識のズレが原因です。 そのため、できる限り、具体的なあなたの情報を教えて下さい。 ・営業歴 ・これまで経験した商材 ・今回、お悩みになられている状況、内容 など あなたのお悩みに合った"アドバイス"もさせて頂きます。 小手先のテクニックが必要な時もありますが、常に"本質"を大事にしています。 ◾️なぜ、こんなことをしているの? 私も営業です。 全く売れなかった時期もありました。 そんな時に相談できる人が私はリクルートにいましたので、 たくさんありました。それが非常に為になり、支えになりました。 自分の力ではどうしようもできないことが人のアドバイスにより できるようになり、MVPを何度もとることができました。 そして、リクルート営業マネジャーとして部下の育成に200名以上 に関わり、マネジャーを10名以上輩出しました。 売れなかったときの気持ちに共感しながらも、営業悩みを抱えている 人たちの力になりたいです。 ここでは収益を目的としていません。 これら私の全知識と経験を元に、全力でお答えします。 全くお役に立てなかった場合には、返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

◆ビデオチャット機能を利用したサービスです。ご利用環境などについてはココナラの説明(https://coconala.com/pages/guide_video)をご覧ください。万一、正常にビデオチャットできない場合はキャンセル処理いたします。 ◆ご購入後、トークルームにて面談の実施日時を調整させていただきます。曜日・時間帯に関しては出来る限りご対応いたしますが、面談ご希望日の前日までにご購入ください。ご希望日時をいくつか挙げていただけますとスムーズな調整が可能です。万一日時調整がうまく行かない場合はただちにキャンセル処理いたしますのでご安心ください。 ◆ご購入前にご希望日時での面談が可能かお知りになりたい場合は、私のプロフィールページからダイレクトメッセージでお問い合わせください。 ◆ご購入後は1日に1度以上トークルームをご確認ください。

有料オプション

価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

りくぱぱ 元リクルート 成果コミット
男性
最終ログイン:
15分前
総販売実績: 377 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【土日は返信などが遅れる可能性があります点予めご了承ください】 ■平日10時〜21時、土日祝10時〜20時にて対応いたします。 ※急ぎの場合は事前にダイレクトメールなどを頂けると大変助かります。 他の相談なども同時調整している場合があるため、ご希望日程は複数いただけると幸いです。