この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プライベートサロンの開業を成功させます

10年後も飽きさせないサロン経営を目指します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プライベートサロンの開業を成功させます 10年後も飽きさせないサロン経営を目指します! イメージ1
プライベートサロンの開業を成功させます 10年後も飽きさせないサロン経営を目指します! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
職種

サービス内容

夢のサロン経営♪自分だけのお店を作りたい! そんな夢を現実に! 何から始めたらいいのかわからない方必見!! 21歳で起業、プライベートサロンの立ち上げのアドバイス、スクール運営、集客コンサルタントとしても活躍、現役でサロンにも毎日立っております! 9年目のサロン経営からわかってきた事 開業準備から店舗の選び方 事前マーケティングリサーチ 管理の仕方 営業の仕方、接客、広告費などなどやる事は沢山あります! 失敗しない為にも知っておきたいポイントを凝縮させました。 少々辛口なアドバイスになるかと思いますが、成功していただきたいので 参考にしていただければ幸いです。 商品お届け後 アドバイス参考の材料として以下のご質問にお答えいただけますとスムースです! サロンの業種; ベット数; 従業員数; お考えのエリア; サロンのコンセプト; 目標売上イメージ; ↑コピペして活用ください!

購入にあたってのお願い

サービス内容を正確に把握した上でご購入を頂きたいので、 例)『購入を検討しております。』 と、ダイレクトメッセージにて一言お願い致します。 購入する前に疑問や質問等があれば事前にお答えします。 『どのくらいで収益化出来ますか?』という質問が多いですが、それをしっかりやるかやらないかはあなた次第です。 私はあくまでもサポートとして提供させていだだきますので、一緒にいいお店を作っていきましょう! 『サービス内容』はしっかりとご一読した上でご購入くださいませ。
価格
15,000

出品者プロフィール

斎藤咲
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日10時〜21時まで 現場に立っていることも多いので 対応がすぐにできない場合もございます。ご了承ください!