サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

現役食材卸営業マンが食材仕入のコンサル乗ります

飲食店開業目指す人必見★裏事情を知るからこそ、正直にお答え★

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    業種
    • 小売・飲食・生活

サービス内容

『飲食店を開業したいけど、仕入をどうしよう!?』

『配達業者に頼むって言っても、どうやって頼もう?』

『どこを選べば良いんだろう?どうやって付き合えば良いんだろう?』


そんなお悩みをもつあなたに、現役の食材卸専門の営業マンがお伝え致します。


【提供するサービス】

トークルームにおけるテキストチャットにて、食材卸業者の選び方、メリットが得られる業者との付き合い方、どういう点に注意するか等をコンサルティングさせていただきます。

※開業したい業態(和洋中エスニック)に応じて、どの業者が得意とするか、価格が安いところはどこか、サービスが良いところはどこか、業者と上手く付き合ってwin-winの関係になるにはどうするか等々、その業界にいないと知り得ない情報を元に分析しながら、お伝え致します。


【サービスを受けたことによるメリット】

飲食店運営は人件費、食材原価、維持費などがかさみ、最終的な営業利益が約10%と、非常に営業利益が得にくい商売です。

しかし、今回のコンサルティングを受けることによって、業態や地域に応じた適切な仕入業者との取引が可能、食材原価の削減、新メニュー開発などに役立ちます。

それらを総合的に掛け合わせることによって粗利益を向上させることが見込めます。

【終わりに】
みなさんが儲けられるように、精一杯アドバイスさせていただきます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

【お願いしたいこと】

飲食店を開業したいと考えていらっしゃる方は、以下の内容をトークルームにて、お伝えください。

①いずれの地域(○○県△△市等)で開業するか

②どんな業態の飲食店をやるか、どんな料理を出すか

③今後どんな展望をもっていらっしゃるか


それに沿ってコンサルティングを実施させていただきます。


【どうしても出来ないこと】

職務上お伝えできない情報をお伝えすることは出来ませんので、ご了承ください。
(例)食材の原価、卸価格等

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして、3か月後に○○県でカフェを開こうと考えている者です。厨房設備やテナント、どういう料理を提供するかまでは、ある程度決まりましたが、どこから仕入れをするか迷っています。ぜひアドバイスよろしくお願いします!

はじめまして!この度はお問い合わせありがとうございます。

より満足いただくために、もう少し詳細まで伺ってもよろしいでしょうか。

お聞きしたい点は以下の3点です。

①○○県でカフェとのことでしたが、○○県の何市で、営業されますか?

②メイン食材となる食材はどういったものでしょうか?(魚介類、肉、パン、中華、洋食、エスニックなど)

③今後の展開はいかがお考えですか?(チェーン展開していく、地元で愛される店にしたい、観光客・インバウンド向けにアプローチしたいなど)

お手数おかけしますが、ご返答よろしくお願いします。

関連サービス