個人でのビジネスに必須の「弱者の戦略」を解説します

大手、有名企業を敵に回してしまっているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私たちは「弱者」です。 あなたも、そして私もそうです。 例えば、これから「筋トレを教えるサービスを個人でスタートする!」となった時に、そこに何の戦略も無ければお客さんはどうなるでしょう? ・まず自分でやってみます! ・お金が無いんで… ・時間が無いんで… 絶対にこの3つのどれか、もしくはそれに近しい答えが返ってきますよね。 その裏にある心情は、 (なぜあなたから買うのか…) (ライザップや近所のジムのトレーナーで良いし…) (なんなら詳しい友達からで良いし…) となっているはずですね。 最初からスキルが無いのは勿論ですが、名の通った会社やサービス名に比べて僕たちの商品はあまりにも見向きがされませんよね? そしてここまで丁寧にお客さんは仰ってくれません。 断る真相は分からないまま、延々と売れない日々が続きます。 そういった「市場、マーケット」において、私たちはあまりにも弱者なのです。 ここでは、 ・ブログ ・YouTube ・個人事業 などの手段は問いません。 とにかく、お金を自分で生もうと挑戦しつつも成果が芳しく無い方への、事業企画の指針となる資料が、今回私が出品する商品となります。 資料には本質的な戦略、考え方や指針の所を記しましたので、基本的にはあなたがご自身のビジネスに転用していただく運びとなります。 (後述にありますが、都度あなたのビジネスにおいてどう言えるかは電話相談にて人数制限で承ります) そしてこの資料は私自身が、個人事業主としてスタートを切ったばかりのクライアントさん約30名に向けての「弱者の戦略セミナー」で実際に使用したkeynote資料を、 新たにココナラ用に文字を大幅追加し、pdf化したものとなっています。 競合に負けず、お客さんに 「あなただから買いたい!」と言ってもらえるのも、戦略が明確にあってこそ可能になります! 最後にこちらの資料のココナラ進出を記念しまして、 ご購入頂きました、先着 「「5名様限定」」で、 ・資料自体を5000円→“2500円”の半額! にて承っています! ぜひこのご機会に資料を受け取って頂き、 大手サービスでなく、“あなた”から買ってもらえるような商品作りに役立ててください!

購入にあたってのお願い

購入して頂いたのちは、トークルームにてpdfと開く際のパスワードを教えさせて頂きます!
価格
2,500