サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

FXトレーダー養成ギブスをご提供します

手法を教えないFXトレーダー向けプログラムを解禁します

販売実績:1 残り:4枠(お願い中:1人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 90日(予定)

サービス内容

※当サービスは私の他FX商品を購入頂いた方向けプログラムです

=====

FXで勝つ事は、F1に勝つ事に似てます。

売買手法はマシンに例える事ができ
レーサーが優れたマシンを追い求めるように
トレーダーは、優れた売買手法を追い求めます。

ただ、
レーサーは優れたマシンに釣り合うよう
自分を鍛え上げますが、

トレーダーは
優れた売買手法を使いこなす能力を上げる努力を怠り、
売買手法に釣り合うレベルにはなっていません。

これでは、FXでは勝ち続ける事はできません。

=====

当サービスでは

優れた売買手法よりも大事な

「手法を使いこなすトレーダーの能力を強化」

するためのお手伝いをします。


私は実績があるFXトレーダーの情報発信も見たりしますが、

・メンタル強化や損切・記録の必要性
・効果的な練習方法

等、数多くの情報を発信してますが、

★上記の事をやるためにまず一番最初に必要な事

★私がとったアプローチ

については触れず、まさに、絵に描いた餅です。


彼らの情報発信内容は素晴らしいですが、

彼らはあくまで「トレーダー」で、教育者では無く、

情報を見た人が行動するためのサポートが考慮できていません。


では私は、
教育者として、彼らと異なる、どんな価値を提供できるのでしょうか?

それが「デトックス」です。

忙しい現代人の殆どは、
例えば以下のような、
当たり前の事を当たり前にできない状況にあります。


★何か行動しようと決めても、仕事後は、時間があっても何故かやる気がでない

★大切な事の優先度を上げずに「時間が無い」と言い訳をする

★慢性的に眠くて疲労が回復しない、朝が辛い

★カフェインに頼る傾向があり、やる気がでない


一番最初に「デトックス」をするからこそ、

この状況を打破し、

トレード手法を使いこなす、
能力を身に着ける事ができるのです。


3ヶ月間、
シンプルで具体的なアクションを行って頂く事により、

トレーダーに必要な基礎体力が身につきます。

=====

■ご提供するサービス内容

【1ヶ月目】

 ・まず最初にやるべきデトックスについて、13通のレポート

 ・上記の復習を兼ねた、1コのレポート

【2~3ヶ月目】

 ・毎週1コの、デトックスのためのレポート

すべて読む

購入にあたってのお願い

当サービスは私の他FX商品を購入頂いた方向けのプログラムです。

いきなり購入しても損はしませんが、

是非、他のお手頃価格のレポートをご覧頂き、私の人となりや、

私が重視している事をご理解頂いた上で、興味のある方だけ、お申込みください。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

4話について、
この中で、様々な繋がりを意識するとありました。

今までは、これはこうすれば、こうなる。
あれをすれば、というように、単体で考えていました。

最近は、何事も全て繋がっているように思います。

後は、FXに限らず投資は、ルールを作って、それを淡々とやる、正直、面白くないトレードが勝てると思ってます。

そうですね。

トレードの目的が、刺激とか、興奮という人は、面白いトレードを求めるんでしょうね。

トレードの目的が、継続的な利益であるならば、面白くないトレードの方がより目的に近づきます。

そして、面白くないトレードで利益を出し、その利益を使い、充実した生活を楽しめば良いのかなと思います。

トークルームでの回答サンプル(2)

一点質問です。
為替が2〜3円上昇して…のくだりで、
カッとなってルール外エントリーをする時の爬虫類脳はどのような働きをしているのでしょうか?
自分のポジョンの逆へ行った事を受け入れられないのは承認欲求だから哺乳類脳の働きなのかな?と考えましたがいかがでしょうか?

アウトプットありがとうございます。

===
為替が2〜3円上昇して…のくだりで、
カッとなってルール外エントリーをする時の爬虫類脳はどのような働きをしているのでしょうか?
===

→例えば、仕返ししたいという爬虫類脳が、
人間脳が決めた「より優位性のあるルール」に逆らってしまう。
というような感じかなと思ってます。

===
自分のポジョンの逆へ行った事を受け入れられないのは承認欲求だから哺乳類脳の働きなのかな?と考えましたがいかがでしょうか?
===

→良い気づきですね♪

あとは、爬虫類が単純に目の前の損失を避けたがっているというのもあるとは思いますよ。

トークルームでの回答サンプル(3)

最近、複利の凄さがわかりました。毎日のトランポリン、サイリウム、瞑想等やっている人とやってない人の差が出るのではないかと、イチローが言っていることは、複利の法則ではないかと。

ご理解頂けて、良かったです。

たった+1%でも、
・長期間になるにつれ、
・複利のサイクルが短くなるにつれ、
異常な効果をもたらします。

そして、マイナスの行動を減らす事の強力なパワーが分かります。
(頑張ってプラスの行動を増やすよりもはるかに楽です)


よくある質問

ステップバイステップで身につけていくプログラムとのことですが、具体的にどのようなステップを踏んでいくのしょうか。
大小合わせて20以上の、

デトックス用レポートを3ヶ月かけて読み、

そこで紹介してるアクションをすると、

全ての土台となる意志力が回復し、

その意志力により、まず、

①優位性のあるルールを見極めるための観察力を手に入れ

②ルールを遵守するための継続の安定性を手に入れます。





もう少し具体的に言うと、

アクションにより、

ア)全ての土台となる肉体を強化し、

イ)そこで生まれた意志力で思考習慣を改善し、

ウ)プラスリターンのものと、マイナスリターンのものを区別できるようになり

エ)分かってても難しい、「マイナスリターンの排除」が自然とできるようになり、
 (ルール違反・トレード記録取らない・損切入れない等・・・)

オ)感情的な安定を手に入れ、

カ)FXトレーダーとして、そもそも人間として必要な土台が身に付く

というステップです。
どんな内容なのか、少しだけでも教えてもらえませんか?
画像に実際の資料の一部を載せました。
ご参考ください。
必ずFXで勝つことができますか?
トレーダーとしての能力・基礎体力は向上しますが、必ず勝てるかは分かりません。

「必ずFXで稼げる」ようになる商材は、この世に存在しないとお考えください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス