この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wowma!の売上UP方法伝授します

売上が安定するまでサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Wowma!の売上UP方法伝授します 売上が安定するまでサポートします! イメージ1
Wowma!の売上UP方法伝授します 売上が安定するまでサポートします! イメージ2
Wowma!の売上UP方法伝授します 売上が安定するまでサポートします! イメージ3
Wowma!の売上UP方法伝授します 売上が安定するまでサポートします! イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

基本、月単位でお考え頂きたく思います。(他とは違い単発ではございません。ご満足いく内容にしたい為、あえて月単位での提供とさせて頂きます。) まずはお気軽にご相談下さい! 返金保証については相談 一連の流れとなります。スライド参照 ①お見積もり相談 金額相談 ②質問事項のヒアリング→お互いに提案条件に相違ないかのご確認 ③コンサル開始 ※現状のヒアリング→課題、それに対する策の考案 電話でも相談可となります。 宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

いきなり購入はせず、メッセージをまずは頂けますでしょうか? まずはお気軽にご連絡ください!
価格
10,000

出品者プロフィール

たくやまる
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◾️連絡自体は主業務がある為19時以降は連絡が取りやすいです。 基本的にはレスはすぐ返させていただきます。 ◾️連絡はチャットワークもしくはメール、お電話でも可能です。