恋愛に関する悩みに科学的に答えます

恋愛関係の悩み(相手の気持ちなど)、愚痴などの相談にのります

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

<内容> 相談内容:恋愛に関することであれば何でも構いません。 恋人を作りたい、恋愛関係を良くしたい。友人関係から発展させたい。 そんな悩みを持つ方にお勧めのサービスです。 悩み相談から必要に応じて心理学・脳科学的な解決策やテクニックについて紹介させて頂きます。 <なかなか恋人が出来ない方へ> 意中の人の好みのタイプが自分と全然違う。自分は脈なしだと諦めていませんか? そんな方に朗報です。 カリフォルニア大学の研究ではなんと98%の人が最終的には自分の理想を変えていることが明らかになりました。つまり・・・状況次第で脈ありとなる可能性が98%ということになります。本サービスではそんな状況を作り出す方法や数々の心理学的なテクニック(有名なものでは単純接触効果、他多数)について紹介します。 <意中の人は脈ありかが分からない> 2018年のレイトン大学の研究で、なんと5422人分のデータを解析して分かった脈ありサインがあります。よく目が合う、自分と話していると笑顔になる、髪をかき上げる仕草をする、ボディタッチが増える、ボディランゲージが増える・・・良くある仕草かと思います。 この中には脈ありサインのものもあれば、そうでないものも含まれます。これらのサインに気づければ主導権を握ることが出来ます。 本コンテンツでは、そのような恋愛に関する研究事例、書籍を読んで得た情報等を共有させて頂き、是非とも日常生活で活かして頂きたいと考えております(私は既に既婚で使う場所がありません笑) 一例ですが、 ・初対面で悪い印象を与えた相手に一発逆転の好印象を与える方法 ・モテる男女のタイプ ・各種ボディランゲージ(脈ありのサインなど) ・プレゼントを使いこなした返報性の原理とは ・一気に人間関係を好転させる自己開示のやり方 ・恋愛相談に乗ることで恋人関係に発展させる方法 ・セックスレスを打破する方法(男女別) ・最大の幸福感を得るための科学的な性生活について ・恋人が出来る理想的な男女の体系 ・男女別、相手をキュンとさせる服装や趣味について ・合コンで選ばれるためのメンバー選びの科学 その他多数のご相談に乗ります。

購入にあたってのお願い

<基本的な流れ> ・可能な範囲で現状について教えてください ・抱えている不安や問題に対して適切と思われる論文情報等について紹介します ・ただ話を聞いてもらいたいという人も歓迎しております(その旨を伝えて頂くとよりスムーズに会話が進むと思います)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ずーしみちゃん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者