最短15分であなたが望む行動目標を提案します

シンプルな言葉で自分の頭の中を一度洗い出したい方にオススメ!

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

電話で会話するだけで、最短15分以内で、あなたの次のステップを示します! みなさんには、目標や達成したいゴールはありますか? または、あなたは今その目標やゴールに向かって進んでいますか? そして、その目標に進みたいのに、停滞したことはありませんか? 自分で考えることも素敵なことですが、 人に話すことで、脳内に化学反応が起きます。 それにより、新しい考えを生み出すこともあれば、 すでにやっていることなら、さらに確信をもたらすこともあります。 【手順】 電話でお話しすることだけです。 【あなたに提供する内容(ベネフィット)】 ①あなたの頭の中を一度「整理&シャッフル」します(言葉の定義を変えます) ②思い込みを一旦置いて次のステップに気付いていただきます。 ③次のステップの期限を決めます。 僕はこのサービスを提供する為に、 金額で言うと、300万円以上、 時間も10年以上を費やしてきました。 必ずあなたのステップの為に導いていきます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

特に、これといって、お願いすることはありませんが、 「解決したい問題は何か?」 を考えておいていただけると、 質問がスムーズに進みます。 もちろん決まっていなくても構いませんし、 途中で、解決したい内容が変わっても全く問題はありません。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

鳳凰レイキたいほー(大鵬)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者