鼻血

記事
コラム
マスクをしながら生徒さんを指導していたのだけど
(本業が家庭教師)
お母さんと本日の内容とお子さんの様子を報告していた時に、

「先生、マスク赤いんですけど、大丈夫です?」

とっさにマスクを外してみたら、鼻血がでていました(笑

この頃はおとなしいもので、
体調がすぐれないときにたらりと出る程度。

学生の頃は、朝起きるとスプラッターのようでした。

授業中、突然出て、止まらなくて、
両手で抑えていたのに受け止めきれず、さらに流れて、
スカートが血だらけなんてことも。

出やすい不調サインとかありますよね。
ぜひなつめと共有ください♪









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す