肩書の 作成室 が 制作室 に変わります

告知
コラム
こんにちは!まきほです。

この度、自分で名乗っていた肩書を変更することを決意しました。

デジタル作成室 → デジタル制作室


ということになります。

活動は一切何も変わりありません。今までと一緒です。
理由としましては、作成よりも制作の意味が増えてきたということです。
さく‐せい【作成】 の解説[名](スル)
計画や書類、また文章などを作ること。「予算案の作成」「報告書を作成する」
出典:デジタル大辞泉(小学館)
せい‐さく【制作】 の解説 [名](スル)
芸術作品などを作ること。
出典:デジタル大辞泉(小学館)

以上の二点を比べてみると
現在の活動は創作することが増えてきたなと感じていることから
ここらで肩書を直しておいた方がいいのでは?と思ったのです。

個人的には
あとは作成サポーターってなんか言いずらい。

そんなわけで、今更変更して何が変わるの?と思いますでしょうが
何も変わりません。
皆さんのデジタルライフの応援サポーターとして頑張っていく所存です。

改めまして今後とも

デジタル制作室のまきほ

をよろしくお願いいたします。

まきほ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す