タロットカードにお相手様の思念を降ろします 頂く情報は関係性のみ☆お二人の潜在意識、顕在意識を視ます。

告知
占い
今回はこちらのサービスについて、文字数の制限からサービス内容に書ききれない事を書いていこうと思います。

こちらのサービスでは
・貴方様の潜在意識
・貴方様の顕在意識
・お相手様の潜在意識
・お相手様の顕在意識
をタロットカードに降りて参りましたワードを元に、合計1,000文字前後で視て参ります。

何故貴方様の潜在意識や顕在意識も視るのか。
お相手様のお気持ちだけわかればいいのに。と思うかもしれません。
ですが、占ってほしいといったお気持ちやお考えの裏には、貴方様の中で何かしらかの困惑のお気持ちがお有りで、それを解消したいが為にご依頼をご検討されていらっしゃるかと思います。
困惑されていらっしゃる間は、ご自身のお気持ちを俯瞰して見る事も難しい状態になっている事もあります。
何を問題だと思っているのか。
本当はどう思っているのか。
何を望んでいるのか。
これを明確にする為に貴方様の潜在意識、顕在意識も視させて頂いております。

また、折角ご依頼頂いてお相手様の潜在意識、顕在意識を知る事が出来ても、本当にそうなのか答え合わせは難しいものだと思います。
信じる事が出来なければ、貴方様は所謂占い依存といったものや、占いジプシーといったものにもなりかねません。
疑心暗鬼なお気持ちは、良い未来を引き寄せる邪魔となってしまう事もあります。
私は、私にご依頼下さった方には所謂占い依存やジプシーにはなってほしくありませんし、ご依頼頂いたからには少しでも望む未来を手に入れて欲しいと願っております。
私が拝見した貴方様の潜在意識、顕在意識にお心当たりのあるものであれば、お相手様の潜在意識、顕在意識も少しは信用出来るものになるかと思います。

そして、お相手様の潜在意識、顕在意識を知る事が出来たら、貴方様が望む未来に向かってどの様に対処していくか。
そのヒントとしてお役立て頂けるかと思います。

次に、何故潜在意識と顕在意識を両方視るのか。
潜在意識はご存知の方も多いかと思いますが、無意識の領域になります。
ご本人にご自覚がある場合も勿論御座いますが、ここにはこの先を貴方様にとって良いものとするヒントが詰まっている場合が多く御座います。

例えば貴方様が片想いをしているお相手様の顕在意識を拝見した際、貴方様に対しての恋愛感情が無いものだったとします。
ですが、お相手様の潜在意識の中にある貴方様に対しての良い意識を引き出す様に貴方様が行動されていけば、貴方様の望む未来を手にしやすくなります。
顕在意識だけに囚われず、潜在意識で出ました内容をを大いにお役立てて頂けると幸いで御座います。
ただし、どうしたら良いか、どう行動したら良いか等全てを私に丸投げするのはおやめ下さい。
特に貴方様がどうしたいのかすらもお考えられない時は特にで御座います。
冷たい言い方になりますが、その判断もつかない程弱っていらっしゃる時は、本来占いに頼る時では御座いません。

私は上げ鑑定を致しませんので、時に目にしたくない鑑定結果が出る事も御座いますが、そこからどう未来を貴方様が作っていかれるか。
鑑定結果を通して何か貴方様のお手伝いが出来ればと思っております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す