イーロンと孫正義

記事
占い
 この二人は、ロスチャイルドに対して大口を言い、あるいはツイッターファイルでその陰謀を暴いた。それでここの所損を着せられて孫氏はソフトバンクをみずほ銀行にほぼ売却したようである。イーロンのテスラもロックフェラーやロスチャイルドが食おうと狙っているのだろう。
 また、米国はトヨタ・ホンダに対してガソリン車は米国に売らせないという警告まで出している。
 日本の産業はさらに苦境に落とされ、第二次大戦前のような国家的いじめが横行し始めている。だから世界大戦が用意されているということになるわけだが、戦争せずにへたれて配下に下れば戦争はないわけだ。当然日本は、ソフトバンクもトヨタも差し出してヘタレるだろうが、中国はどう出るか、ロシアは嫌だと逆らってナショナリズムに進んでいる。
 イタリアの首相はフランスの植民地主義をぶちまけていたというのがユーチューブで紹介されている。まそんなことで世界はこれから対立が激化するし、企業はロシアに逃げ込めば生き残れる企業もある。そんなことで、赤い竜に追われた神の子は安全なところに逃げ込むということが起こるだろう。
 我々下々にはかんけーのない天上の話だが、今年はこの食う食われるの戦いがしのぎをけずる年だ。赤い竜はEU、アメリカのDSなどの世界統一政府派のことだろう。彼らは株価とFXを巧みに利用して富をはく奪していく。それができない、自分たちの勢力圏外に神の子がいると悟った時にそれを食いにおそいかかり大戦が起こるということだから、神の子が現れるまでまだ間がある。だから今年戦争激化というのは早すぎるだろう。
 次回、世界大戦の星回りになるのは2029年頃なので、そのあたりではないかと考えている。しかし、過去にもそんな大戦を引き起こす星回りがあったが避けて今日まで生きてきている。2029年までに人がもっと進化しているなら、もっと賢くなっているなら争いと絶滅を乗り越えて次の段階の発展に向けて進めると思う。
 金豚がミサイル打っているとか、テレビ映えするが、実質的にはロシアに呼応して中国が軍事行動しなかった方がよかった。よしんば、金豚が南朝鮮をすべて取っても日本にはかんけーねーと無視していればそれはそれでいい話だ。
 まあ注目すべきはチグリス・ユーフラテス川がいまかれているという問題だ。黙示録ではこの二つの川が枯れて東の方からくる王たちに道を開けるというのだが、去年あたりからチグリス川が枯れて洞窟が空きその奥から悪魔の声が聞こえてくるとかいうユーチューブも流れている。
 中東に介入するのはインドなのか中国なのか、兵の数は二億だからどちらかだろう。まだこの辺りの予言に沿ったメンツが揃うまでにはもう数年が必要なようだ。それだけまだ我々には時間がある。そしてエゼキエル戦争の時二億を送る東の方の王たちは、インドなのか中国なのか補完的に勝った方が実行するのではないだろうか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す