空腹チャレンジが3か月目に入りました♡

記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます☆


朝活読書で
毎日読書してます♡

本を読むって
やりたいことナンバーワンだったりするし、
実は読もうと思って購入している本が
たくさんあって積んでいるってことないですか?

私は積みあがっています(笑)(笑)

本当に有意義で
もう40冊くらい読了してます☆
スゴイでしょ?

これは習慣として毎日読むって決めても
できる人は数パーセント?
もしかしてゼロかもしれませんね。

私も読みたい本が山積み。
夜寝る前に読書の時間を、、、と思いましたが
数行読むと眠くなる(;_:)

睡眠導入の役割が読書習慣になっています(汗)


その差がつく朝活読書で読んだ
「空腹こそ最強のクスリ」


現代人は食べすぎ。

それはとても自覚しています。

空腹の時間を作り
オートファジーを働かせ
若返り、パフォーマンスアップなど効果を
得るために実践しています♡



読書しても、結局何もアクションせず
読んだだけ、いいこと聞いたって思うだけ

ってことないでしょうか?


数年前まで私もこうだったらいいな~って
ぽわぽわ思っていたダメダメな子だったのです。


でも、大好きな人にご指導を受けて
私もやる、実践の人になりつつあります!


そしてこの「空腹チャレンジ」を
いっちょ習慣にしてしまおう☆って思って
2月1日~チャレンジ始めました!


今日は4月11日なので
3か月目に入りました!

続いています。
本当に私にもできました!

何をやっても続かなかったのですが
続いています!

この本が私にとって
続けやすいってことも幸いしています

合う、合わない、ってありますからね。

新しい習慣の獲得に
なりつつあります☆

やめるのは簡単。
続けるのは結構大変。

誘惑多いですのでね~


お腹空いたとき、ナッツは食べていいのです。

2月からお菓子は食べていません。

あ!お花見だんごは食べました・・・・・


お花見だんご食べないと、春が来ない、
はずはないのですが
食べました。"(-""-)"


今後も続けていけるようにやっていきますね☆

あなたの目標、
続けたいこと、私に話してね。
話すことで実現力がアップします!


ではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す