目標は淡々と過ごす毎日

記事
コラム
いつもご覧くださり、
ありがとうございます☆


息子に二の腕を触られる、
なあに?って聞くと
にこっって笑われる。

なんでだろう。。。。


そして、明日もお休みという事実に
ちょっとうれしさを覚える❤


毎日、
夜明けとともに起きて
読書して
朝食作って
筋トレして
掃除して
仕事して
ご飯作って
片付けて
お風呂入って
寝る。


これだけは
必ずやりたいことってあって
それができると
気にかけることがなく
心落ち着いていられる。

やる気がしない時もある中で
淡々といつものルーティンをこなせる。


これが
何より心の平穏が保てることと
タスクがたまっていないこと。

朝、やることを書き出すのは
自分の頭の中にやることを
いちいち覚えておかなくて
いいということ。


これは私的に楽ちんで
メモリ消費の節約に役立っている。

そして書いたことは淡々と
やり遂げる。

感情は動くものだけど
淡々とできると
自己肯定感が上がる。



今日も人生最高の一日。


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す