1/2Rikaは、また私の中だけに・・・

記事
ライフスタイル
ごめんなさい><
今日の記事は私のつぶやきとして独り言として読んで頂ければ幸いです。。



私の内面であるもう一人のR1/2Rikaは、やっぱり私の中だけにいなきゃ
いけないのかもしれません。

不安でも勇気をだして、一言を表にだしてみたらその一言に光があたって
暖かくて優しい光に包まれたことに嬉しくなりました。

でも突然、そんな光を閉ざされてしまいました。。

もう一人の1/2Rikaの私をまた私の中へ戻されました(泣)

また夢を見てて、夢から覚めたのかなぁ。。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す