1/2Rikaのバレエを抱いて夢を

記事
ライフスタイル
バレエ女装子Rikaです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バレエについての募集は随時投稿しています。

これからも私と一緒にレッスンして頂ける方をずっと待っています。

でも待ち続けるだけでは私の夢はずーっと先になってしまいます。

出来る限り長くかならないために、そして教えてくださる方に対しても
出来る限り教えやすいように私も準備をしようと決めました。

まずは、一番最初に行う、行動する事は、時間があるときにひとりでも
踊りたいバリエーションを少しでも練習することだと思うんです。

そうすれば、全然上手ではなくても間違っていてもカタチとしてあれば
修正をかけて整わせていけばいいからです。

何もしないままだと一から始めないといけない。

少しでもできることをやっていると募集の内容も今よりもっと応募しやすく
なるような気がします。

レッスン着なんかは資金を貯めて余裕ができたら買えばいいし、
女装しなくてもできることはありますよね。

私にとってのバレエは女性になっている事が大好きだから、もっとバレエが
好きになってもっと踊れるようになりたい気持ちがあふれ出してくる。

今はレッスン着は着れないけど、少し頑張って練習します。

いつか実際にレッスンが始まるときの楽しみにとっておきます☆

レッスンが始まってレッスン着を身に付ければもっと上手に踊れるように
なりたい気持ちが今よりも大きくなると思います。

夢が現実になるのが実感できる気がします。

1/2Rikaのバレエですけど、私のバレエが叶えられるように
信じて、でも急がずにゆっくりと楽しみながらやってみようと思います。

ブログの記事も教えてもらえる人が見つかるまで
「1/2Rikaのバレエ」としてときどき綴っていきますので、
応援よろしくお願いします。(応援して頂ける人がいたら(^^;)💦)



バレエ女装子Rika(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す