こんな私・・・それでもバレエが好きです。

記事
ライフスタイル
バレエ女装子Rikaです。

今日はずーっと雨☂です。。

私は、私自身のこと、気持ちとか体とかに起こること、感じることをこの
ブログを通して正直な私を打ち明けています。

今までのお話を今回まとめてみます。
長くなりますけど、読んで頂ければ幸いです。

記事ごとに読むとすごくわかりづらくて何が言いたいのかきっと読まれて
る方は思っているかもしれません💦

私の過去を振り返って時系列な感じでまとめた内容をお話します。
できれば少ない言葉(2~3行事単位くらい)で。


--------------------------------------------------------------------------------
◆小学3年生
 姉とそのお友達に下着、洋服、メイク、髪型まで女の子にさせられました。
 恥ずかしくて泣きそうでした。

◆中学1年生
 某アニメの女の子の恰好を見て初めての自慰行為を始める。
 この時に某アニメの女の子になってる自分を想像しながらしていました。

◆バレエを鑑賞
 目の前でバレリーナを見たとき心のどこかで思いました。
 同じような衣装着て踊ってみたい。某アニメの女の子に自分がなってること
 を想像したときと同じような気持ちになりました。

◆40歳くらい
 動画を見ながら自慰行為は、男女のセックスから女性同士が愛し合うシーン
 や女性の自慰行為を見ながらに変わりました。

◆オーガズムへの疑問
 オーガズムへの疑問が生まれ始めました。
 男性としてオーガズムを迎えたあとの気持ちが、いつも寂しく感じるように
 なりました。

◆女装を始める(約2年前から)
 小学3年生のときに女の子にさせられた気持ちが思い出され、あのドキドキ
 した気持ちになりたい感情が溢れてきて下着から洋服、ウィッグまで購入し
 て初めて自ら女装しました。

◆自慰行為は女装
 女装を初めてから自慰行為も女装でしかできないようになりました。
 でもオーガズムを迎えるたびに男性に戻る気持ちがすごく寂しくてたまりま 
 せんでした。。

◆感じてしまう気持ち
 女装している時はいつも感じています。。
 中学性の時、某アニメの女の子の姿に自分がなっている気持ちで自慰行為を
 することからその気持ちは始まった気がします。

◆もっと女性になってみたい。
 女装するアイテムとしてインナー、ストッキング、スカート、ウィッグ、そ
 れにメイク道具(付けまつ毛)、シュシュなどなどだと思っています。
 もっと女性に近づけるように、シリコンバスト、そしてタックもしました。

◆タントリックヒーリングを受ける
 外見などで女性を体感することにはとても満足だったけど、感じることには
 以前お話した疑問や寂しさを感じている男性オーガズムを解決するためにあ
 る方のタントリックヒーリングを受けました。

◆女性オーガズム
 タントリックヒーリングではドライオーガズムを体感できるとのこと。
 でも私は体感できませんでした。
 一度だけでは難しいかもと言われたけど結構高額なのであきらめました。

◆バレエを始める
 女装を初めて1年後、久しぶりにバレエを思い出して女性としてバレエをし
 たい気持ちが高くなって、レオタード、タイツなどを買いレッスン動画を見
 ながら独学で始めました。

◆バレエでも同じ。
 女装して自慰行為と同じようにバレエでもするようになりました。
 レッスンしてる間は真剣にしています。

◆バレエで夢を
 仕事が忙しくなり、バレエも女装も出来なくなって1年が過ぎました。
 少しずつ時間が取れるようになりました。
 いつしかバレエが好きになっていていつか踊りたい夢を持ち始めました。

◆オンラインレッスン
 やっぱり誰かに教えてもらったほうが踊れるようになるかもしれないと
 思い、何も考えずに今年からオンラインレッスンの募集開始。

◆嬉しかったー!
 数人の方の応募がありました!すごくビックリしたのと同時に嬉しくて
 嬉しくてでもすごく緊張もしました。
 私みたいなものにも教えてくださる人がいるんだーと思いました。

◆現実
 3月現在、応募された方は0になりました^^;
 「やっぱりこれが現実だーっ(泣)」て、わかりきっていましたが悲しく
 なりましたが、現実にもどったんだなーってそれだけのことでした。。

◆正直って・・・なにかあぁ
 今の自分自身の中で起きている起きてしまうものを話してしまうときっと
 嫌われちゃうから話さない、話せない、話したら・・・離れて行ってしまう。
 バレエは好きで踊りたい・・・けど・・・ 私の体で感じてしまうことがいけない
 ことに結びついちゃうのならバレエをしちゃだめってことなのかなぁ。。

◆私がバレエで踊りたい表現
 私の中で起きている女性を表現したい。
 それは、私は今女性になってる事、私は今女性になって体が全部感じている
 事、なにもしなくても体中に広がる女性の性の快感を素直に表現したいんで
 す。私だけのバリエーションを踊りたいです!

◆それでも諦めない。
 今は、オンラインレッスンの募集をしていますが、きっと応募は来ないかも
 しれません。もし来たとしてもきっとまた遠くにいっちゃうかもです。
 それでも私は私を受け入れてもらえる人はきっといると信じて待ちます。
◆1/2Rikaのバレエ
 私のバレエは、感じてしまうバレエと、その中で踊りたい気持ちの2つの
 バレエがそれぞれ混在しています。それでも私はバレエが大好きです!

--------------------------------------------------------------------------------

◆最後に
 ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!!
 ちょっと長くなってごめんなさい💦

 理解できるできない、受け入れる入れないは人それぞれです。
 でも私はこんな私ですっていう気持ちを打ち明けることで誰かに聞いて
 もらうことで、言えない言い出せない誰かに少しでも勇気を与えられたら
 いいなと思っています。

 私の中の女性オーガズムに対するものとしてはまだ解決していないので
 これから体感できる方法を探してみたいと思います。

 人間の体の生理的現象や気持ち、感じ方、もうこれも人それぞれだし、
 性癖もひとそれぞれで体、心に起きることは仕方のないことだと思います。

 世の中のあたりまえって、世の中の常識って、本当になんだろって
 最近、特に考えてしまいます。。

 私はこれからも私の事をすっと好きでいたいです!

 みなさんの中の私の事をずっと好きでいられますように✨
 そしてみなさんの明日も良い日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 私のブログを見て応援してくださるみんさんありがとうございます!!!
 これからもいろんなものを綴っていきますので、よかったら読んで頂ける
 と嬉しいです💖



バレエ女装子1/2Rika♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す