えあーさん超感謝♥応援動画再現♥ダーティーペア脳漿炸裂ガールズ♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】ダーティーなペア風に『脳漿炸裂ガール』♥.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
半月続いた【五重の締め切りラッシュ】の疲労で
今日も夜まで(汗)伏せってしまいました(大汗)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日、完遂した方から早くも次のご購入のご指示と
新規の方からの【見積もり相談】続きがありまして
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
時間かかってしまいました(汗)
さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ます♥
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
A.I._R(えあー)さんへの感謝としてお描きしました
いつも【月曜ブルー】を救っていただき
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
A.I._R(えあー)さんがニコニコ動画に
毎週・新作動画を投稿してくださってます!!!!!
★★★★土曜の19時が基本★★★★です
なので明日のため今日このイラストにした方がお礼になると思いました
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★昨年2023年9月30日にA.I._R(えあー)さんが
私の応援動画29作目に私が希望した【ダーティペアのダンス動画】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ダーティーなペア風に『脳漿炸裂ガール』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
を創ってプレゼントしてくれました!!!!!

★A.I._R(えあー)さんに
「動画で「ダーティーペア」とかいかがでしょうか?♥」とお話ししましたら
シンプルながら複雑な構造の衣装で難しいがやってみます、との
ご採用とご快諾いただき涙が出るほど嬉しいです!!!!!
心から感謝いたします!!!!!

★「ダーティーペア」とかいかが?と提案しましたのは
バディものでノリが良い二人なのでダンスに向いてると思ったからです。
ちなみに私は「ダーティーペア」本編は観れてません(汗)
手持ちのアニメ主題歌集CDに収録されていてお気に入りです♥♥♥♥
OPとEDとハイライトシーンはネット動画で観れました♥♥♥♥
根強い人気があると思います♥♥♥♥

★「さすがに楽曲もモーションもネットに無い」と
A.I._R(えあー)さんは危惧してらっしゃいました。

★私の髪型からユリをイメージしてくださり身に余る光栄です!!!!!
やはり私はユリにシンパシー感じますので(●´∀`●)

★最初にいただいた【極楽浄土】動画の再現イラストを描いたら
A.I._R(えあー)さんがとても喜んでくださったので
シリーズ化するつもりでしたが、なかなかできず
今月4月6日にようやく2弾目の
【えあーさん超・感謝♥いただいたルナ応援動画を再現しちゃうぞ!!♥】
描けました♥♥♥♥

★次は何ができるか考え「ダーティーペア」なら「ユリ」描いてあった♥
と安心したのもつかの間、足が未完成だった事気づきました!!!!!(大汗)

★描き始めたのがなんと22時半(大汗)
絶対に「今日は」間に合わないと思いましたが、
🎵【ここまで来たら後には引けない!!】(オープニング歌詞から)
と【覚悟を決めて!!】頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!(●´∀`●)

★今日の新作としては「足」ですが、
もちろん全身加筆修正しました♥♥♥♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す