なんか行ける気がする!これが時王の力!!♥仮面ライダージオウ♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

rider-zio-grand-up-2024-0424-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まずご報告です!!!
【五重の超絶の締め切りラッシュ】は先ほど無事に
コンプリートできました!!!!!♥♥♥♥
皆さんの応援のおかげです!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
  。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★今日はお誕生日イラストも考えましたが
もうこんな時刻ですし半端に新作するとまた0時近くになり
明日以降に疲労が残ってしまいます。
そして
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【締め切りラッシュ】完了まで
あたたかくご理解して待ってくださったご依頼者の方々に
続々と再開しなければなりません!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★というわけで
【こんなこともあろうかと!!!】考えてあったアイデアです♥
【仮面ライダージオウ】超全集風です!!!!!
・・・仮面ライダーの顔アップが続いて申し訳ありません(汗)

★今日こうするしかありませんでした(汗)
というのは4月28日が【常磐ソウゴ(キャラ)】お誕生日でもうすぐですが、
今年は4月28日が「日曜」なのです(大汗)
28日当日は先週描けなかった「キュアニャミー」描く予定なので
ジオウは描けません・・・。
なので今日にさせていただきました

★【仮面ライダージオウ】はリアルタイム放送から超お気に入りです♥♥♥♥
しかしディケイドの頃とは【私の状況が大きく違った】ので
あまり描けませんでした(汗)
「地獄バイト」で一番苦しい時期でしたし、同年(2019年)からは
コロナ禍まであり、毎日帰宅したらぐったりしてました(汗)

★なので【手を前に出してるポーズは全身完成】させてますが
「真正面」と「グランドジオウ」は実は胸までしか描けてません(汗)
・・・しまった!!・・・正面版おでこの「カメン」が抜けてた(汗) 
もう遅い時刻なのでこのまま投稿しますね(汗)
ちなみにゲイツもツクヨミも「まだ胸まで」です(汗)
もちろんいずれ完成させます!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちなみに「仮面ライダージオウ」といえば
「仮面ライダーガッチャード」に「カッシーン」が出ましたが
ピクシブ百科事典によると
「たまたまスーツが残ってたから使っただけ」らしいですね(苦笑)
第2部「ライダー大戦状態」になるのは当初の予定だったのかもですが
まったく伏線もなく「唐突過ぎて」テコ入れにしか見えません(苦笑)
でも、もちろん「ライダー大戦状態」は嬉しいですよ~~♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日は新作部分はなくて体型などのバランス調整だけです。
【こんなこともあろうかと!!!】
当時としてはオーバースペックなくらいしっかりとカードや
細部を描いてあったからこそ可能なイラストです♥♥♥♥

★タイトルはもちろん「常磐ソウゴ」の名セリフです♥♥♥♥
ただし本編では「魔王の力」です。
もう「超全集風」とつけなくても良いかもと思いました♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す