【Google】検索は今年チャットボット機能をデビューさせる。

記事
IT・テクノロジー
Google は AI を「前面と中央」に置き、創業者である Larry Page と Sergey Brin に AI 戦略に関する支援を求めました。

New York Times の報道によると、Google は今年、チャットボット機能を備えたバージョンの検索エンジンのデモを行う予定です。AI、特に OpenAI の ChatGPT は、過去 2 か月にわたってうんざりするほど議論されてきました。Microsoft は、Microsoft Bing 検索に ChatGPT 機能を追加する作業を既に進めていると伝えられています。

これは、SEO を大幅に再構築する可能性を秘めています。強調スニペットがトラフィックを盗んでいると思われる場合は、既存のコンテンツが回答するように設計された、さらに複雑な質問に Google が正確に回答できるようになるまで待ってください。

Google の Code Red。12 月、ChatGPT の開始と対応を受けて、Google の CEO であるサンダー ピチャイは、この技術が Google の検索ビジネスに対する緊急かつ重大な脅威であることに気づき、「コードレッド」を発行したと伝えられています。

創業者が戻ってきます。伝えられるところによると、Google の幹部は、2019 年 12 月に辞任したGoogle の創設者であるラリー ペイジとセルゲイ ブリンを呼び、同社の AI 製品戦略に関するいくつかの会議を開催しました。Times によると、それ以前は、Google を離れて以来、どちらも Google 検索に関与していませんでした。

タイムズによるとニューヨーク・タイムズ紙と計画に詳しい2人の関係者がレビューしたスライド・プレゼンテーションによると、Googleは今年、20以上の新製品を発表し、チャットボット機能を備えたバージョンの検索エンジンをデモする予定です。 

そのチャットボット検索プレゼンテーションでは、3 つの優先事項が議論されました。

・事実を正しく理解する。
・安全の確保。
・誤った情報を取り除く。

レポートによると、Google はヘイトスピーチを避けるために特定の単語をブロックし、ヘイトや毒性、危険性、誤報に関連するその他の潜在的な問題を最小限に抑えようとします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す