Luna(るな)の自己紹介

記事
コラム
わたしは自分でもブログを書いているのですが、
ココナラで書くのは初めてなのでドキドキです^^;

まずは、自己紹介からしていきたいと思います(^^)

名前は「るな」と呼んでくださいませ。
現在の職業は心理カウンセラーです。


賃貸マンションで、
主人とハムスターたちの5人暮らしです。


ちなみにわたしは、
毒親持ちです。
「毒親」って最近よく話題にでていますが
昔から居たんですよね^^;

まず、普通に幸せに育ったかたには
絶対にわからないと思います。

あとで毒親編で、細かく書いていく
予定です(^^)


そうそう。わたしの持病と言うか
経験したことをお伝えしますね。

・毒親持ち(&毒親戚)
・いじめ(学校から職場までずっと)
・モラハラ(元夫)
・パワハラ(会社で)
・セクハラ(会社で)
・うつ病(闘病生活20年以上)
・数度に渡る未遂
・連続のICU
・閉鎖病棟入院
・保護室入院
・AC(毒親が原因ですね)
・PTSD(これも毒親のせいです)
・ADHD(数年前に検査でわかりました)
・突発性難聴(今でもたまに右耳が聞こえなくなります)
・ベル麻痺(ストレスで顔半分麻痺)←治りました♪
・睡眠時無呼吸症候群(料理・運転禁止令出ました)
・約10年間で300万円くらいの詐欺被害

以上・・・かな・・・・?
多分これくらいだと思いますが

今後も今までのことを書いたり
日記を書いたりして
わたしのことを少しでも
知っていただきたいと思います(^^)

自分と同じ体験をしているなら
話しやすいな~と
思っていただけるように
全て本当のことのみ書いております。

あることがきっかけで、
生まれてからずーっと
自己肯定感が低かったわたしが
毎日ポジティブに生活出来ています。
自己肯定感がちょっと上がるだけで
ポジティブに生きられるのって
素敵ですよね(^^)

それで、このお仕事を
したい!と思いました☆

それでは、お気軽に愚痴や相談
お待ちしております(^^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す