アマゾンへ納品作業

記事
ビジネス・マーケティング
本日の気温33℃さすがに外の作業はできないな。
私の場合、月に2回、40-60箱を
実労働4日間ほどで納品してます。
アマゾンへ直接納品したほうが便利だし、楽だし
と思う今日この頃・・・・
ちょっとできない諸事情があるので一旦手元に入れてます。

あとは時間空いてるときにリサーチ、スポンサープロダクト見直し
カタログ作成などやってます。

あとは、本業の方もぼちぼちやってます。

会社に行くのは週に3日くらい・・・

これくらいの作業量でも月に300万程度、年間3500万
の売上はできます。
利益は1000万円以上です。

あとは毎日奥さんの仕事の送迎。ときどき弁当作ったりしてます。

これくらいの毎日が私にはちょうどいいな。

働かないのも暇だし、働きすぎるのも大変だし。

あとメルカリShopというのが始まったそうな。
内容よくわからないので、確認してやれそうならやってみようかな。

また、いい情報があったら掲載しますね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す