PRO認定を受けた放送作家によるココナラ攻略法

記事
ビジネス・マーケティング
(※2023年3月7日更新)

はじめまして!
現役の放送作家のバリューくんと申します!

僕は、放送作家歴10年以上、現在はテレビのゴールデン番組3本、
深夜番組1本を担当しています。(※2023年3月現在)

過去の番組でいうと、80本位は、色々な番組に関わっていると思います。

また、YouTubeチャンネルも延べ249本に関わってきました。

もう少し自己紹介をしたいのですが、本題に入ります!

僕は、「ココナラ」を副業の場として、毎月数十万円、売り上げています。

販売額は約750万円近くいっていると思います。

さらに、ココナラ内の評価では、最高クラスの「プラチナランク」に認定して頂き、さらに少数しか選ばれない「PRO認定」も受けました。

プラチナになる条件が「3ヶ月の売り上げが10万以上で購入者からの評価が4・9以上」。ここをクリア出来たのが本当に嬉しいです。

このように、今では副業として毎月数十万円の売り上げを達成しています。
本当にありがたいです。

これは、僕だから達成したわけじゃなく、コツさえつかめば、誰でも、
自分のスキルを上手に理解し、見せ方を考えれば、ある程度の売り上げが
いくんじゃないのか?そんな事を考えました。

それが、このブログを書くきっかけです。

あなたに合ったスキルを発見し、提供することで、もしかしたら、
月々数千円、数万円、数十万円を副業として稼げるかもしれません!

テレビCMなどでも「ココナラ」の宣伝をしているので、
これからますます需要があると思っています。

このブログでは、ココナラで毎月数十万円の売り上げを達成し、プラチナランクに到達した流れと作戦を本音で紹介していきたいと思います!

テーマとしては大きく分けて3章にしました!

1:スキルの決め方
2:タイトルの決め方
3:信用を得る方法
4:購入確率をあげるテクニック

こんな感じでやっていきますので、よろしくお願いします!

さらに、購入頂いた方への特典として…!(※コチラがメインかも)

「ブログを購入したけど分からないよ!」っていう人も多くいると思うので、
購入したという旨を教えて頂ければ、
アカウントと商品を拝見させて頂き、簡単なアドバイスを1通お送りさせて頂きます!
その連絡先は、最後に貼っておきます。


それでは、よろしくお願いします!



この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,998文字
PRO認定を受けた放送作家によるココ... 記事
ビジネス・マーケティング
10,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す