トランプ氏 相手を勘違いさせる力

記事
占い
ドナルド・トランプ氏 1946年6月14日生まれ
10月6日の報道からトランプ氏
「コロナに生活を支配されてはいけない。コロナを恐れるな」と話したとのこと。
このような発想や発言は、正にトランプ氏の宿命から表れています。
相手に勘違いさせる力を持つ宿命だからです。

占術的な説明も入ります
「自分を示す星」と「相手を示す星」とが、合致している姿です。
星は他の星と合致することで、よりその強さを増すと考えます。

そして、カリスマ性の発揮にも繋がります。
このように星と星とが合致することを「干合」(かんごう)といいます。
干合を喩えると、ウルトラマンに変身するといった感じです。
自分が自分以外の者に変身することで、より強くなる。
トランプ氏の言動からは、こういった変身モードを頻繁に使っていると感じます。
(おそらく自身としては、無意識かと思いますが)

この変身モードは、使い方を誤ると危険なところがあります。
一つ例を挙げると、物事を気軽に考えることです。
(トランプ氏は3日で退院、ホワイトハウスでマスクを外す)
変身モードが使える者は、周囲を勘違いさせる力ともなります。

そういう宿命を持つ者が国のリーダーになると
その国の潮流を大きく変える力にもなります。
変身モードの一人として、坂本龍馬です。
(他にもいますが、今回はここまでに)
『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ
※ 占術に関する質問は、鑑定依頼として承ります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す