レイキで潜在意識を書き換えるセルフヒーリング講座(状況改善編)

記事
占い
1人が購入しています
user
桔梗庵 小川いくよ
1人が購入しています

自分が信じたことが現実になる


新月の願い事、アファメーション、ドリームマップ、ブロック解除などなど
潜在意識にアプローチする様々な手法がありますが、潜在意識の知恵の輪のようにグルグル絡み合った糸をほどいてストレートにシンプルにしていかないと、現状も未来もなかなか変わっていきません。

「思考は現実化する」ではなく
「自分が信じたことが現実化する」

しかし意識で強く信じていても、潜在意識では望んでいないという皮肉なケースをわたしの9年間の鑑定実績の中でいくつも見てきました。

人間の潜在意識は95%のうち80%がネガティブだと言われています。
ポジティブな思考パターンを刷り込めば刷り込むほど、80%のネガティブが徐々に低い数値に変わっていき、意識的にも徐々に前向きに変わっていきます。

しかしここには落とし穴がありました。
潜在意識と顕在意識の乖離と潜在意識の力を奪い去るマイナスのパワー
がキーワードです。
乖離を緩めて、マイナスパワーを解消することで、潜在意識に刷り込まれたものが現実として反映されていきます。

どんなテクニックを使うのかというと西洋式レイキです。
レイキには潜在意識を書き換えるという直接的な技法はありませんが、
レイキを使って書き換える具体的な方法をこのコンテンツ内にまとめました。
潜在意識が書き換わったかどうかは筋肉反射テストで確認できますので、そのやり方はこちらの動画で紹介しておりますので参考にしてくださいね。

潜在意識はどのように認識しているかを筋肉反射テストしてみましょう。
例として、あるあるなメンタルブロックですが

「お金は悪いものです」

と言ってみましょう。

北向きに立って体が前に倒れたら、ブロック有です。
ブロックがあることを確認したら、(後ろに倒れた場合は他のネガティブな質問をしてみてください)
例えば…
・わたしはお金に支配されています
・わたしはお金がないと思っています
→潜在意識は否定形を認識しないので、語尾は肯定文で質問してください。

このメンタルブロックを実際にどんな手法を使って解除するのかは有料記事で紹介します。

受講条件

この講座はどなたでも購入できるものではなくて、受講条件があります

①西洋式レイキサードディグリー
これはわたしから学んでいなくても、サードディグリーまで取得していればOKです。
まだ西洋式レイキのアチューンメントを受けていない方は、わたしの方でも格安に提供しております。
尚、再アチューンメントをご希望の場合は各レベル3000円で対応可能です。

②セルフヒーリング講座(感情編)
必須ではないですが、受けていただいた方が、解除の手法が広がることはもちろん、セッション技術も向上します。
先ほどの「お金は悪いものです」
などのブロックがあった場合、セルフヒーリング感情編で学んだ内容でも解除可能なこともあります。

5つのアファメーションリスト

状況改善と願望実現に関しては、言葉を巧みに使うことが肝心ですので
5つのカテゴリに分けてアファメーションリストを用意しました。
<恋愛・結婚><お金・仕事><健康・美容><人間関係><自己価値向上>
こちらは有料記事になっていますが、<自己価値向上編>の無料エリア以降の続きがこの記事に含まれているので購入不要です。
あとは、自己価値向上編以外の4つのカテゴリのアファメーションリストに応用してご使用ください。

こんな方におススメです

・才能を開花させ直感力を高めたい
・ビジネスを成功させたい
・心身ともに健康になり活力にあふれたい
・生きることが楽しいと感じるようになりたい
・自分自身を信頼し愛することができるようになりたい
・家族・夫婦・職場などあらゆる人間関係を改善したい
・夢を実現化する速度を速めたい
・自分にとって何が必要かわかるようになりたい、そして決断できるようになりたい
・マイナス思考からプラス思考になりたい
・霊媒体質を改善したい

それでは、まずあなたのセルフイメージ(自己価値)を向上させるために
下記のアファメーションリストを筋肉反射テストしていただくことから始めます。
こちらの記事をよく読んでテストしてください。
後ろに倒れた項目をメモしてくださいね。

では、実際にレイキを使ってアファメーションリストの項目が筋肉反射できちんと前に倒れるようヒーリングをしましょう。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:11,157文字 / 画像3枚 / 動画2本
レイキで潜在意識を書き換えるセルフヒ... 記事
占い
10,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す