今日3月6日は20時から5分間、光のエネルギー投入します!

記事
占い
こんにちは
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です

本日20時から5分間、光のエネルギー投入!遠隔ヒーリングを行います。
誰でも意識を向けていただければ、参加OKです。

☆本日のヒーリングの目的☆

今とても困っていること、悩んでいること、なかなか脱却できなくてつらいことからの脱却を目指す!

☆参加方法☆

1)19時55分から準備を始めてください。
リラックス後に自分がどんな状態になりたいのかを明確にしてください。
そして1分前になりましたら「ココナラのスピリチュアルヒーラー沙耶美のヒーリングに参加します」と心の中で宣言してください。

2)20時になりましたら、目を閉じて5分間、リラックスした状態でいてください。できるだけ何も考えないようにしてくださいね。
温かいエネルギーを感じる人もいれば、ピリピリとした感覚を受ける人もいますが、特に気にはしないでください。

3)20時5分になったら目を開けてください。
この後はできるだけ、ゆったりとした時間をお過ごしくださいね。
リラックスして楽しく過ごしてくださいね。

本格的な遠隔ヒーリングを受けたい方はこちら!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す